こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月22日(土)








出勤時は日傘をさしてきたけど

まさか土砂降りになるなんて…ガーンガーン








ほんまに

☔️よく降りましたね〜笑い泣き煽りあせるあせる








そんな雨の中

初のご夫婦での来店ラブキューン飛び出すハート








来店いただく度にお渡しする

Def NEWS をきっかけにキョロキョロびっくり








奥様は本日が

初のご来店照れ拍手








ありがとうございます😊❣️








しかもエステは本日

人生初‼️

ポーンポーンポーン笑い泣き








ありがたや〜キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







だってさおいでおいでおいで






人生初の…







初体験のって…ポーンポーンポーンポーン






何か初めてのコトに
挑戦🙌🙌





コレってめちゃくちゃ
勇気要ることだと想うんょね笑い泣きおいであせる







しかも…キョロキョロキョロキョロ







初めての店で
人生初めての体験…







身構えるし
緊張するやんねぇ笑い泣き笑










カウンセリングをすると、

主な悩みは

まつ毛の減耗

シミ   ……








悩みの改善はもちろんなんやけど

フェイシャルエステが初

ということで







せっかくなら

まずは



 





ワクワク楽しんでもらおぅ音譜音譜

てな感じで挑んでみたウシシラブラブ







クレンジングからスタート▶️

んで、

色々と普段どんなケアされてるのか

探りながら色んな話をねチューおいで








そしたら

自分意外が肌に触れる事なかったから

みんなこんなに優しく

いつもケアしてるんだね〜って







色々が新鮮だったみたい

照れ照れ拍手拍手拍手








この感覚が伝わったことに

めっちゃありがたいのと

嬉しいのと笑い泣きキューン飛び出すハート








言葉で私から説明したからじゃなく






感じてもらえたのが嬉しいラブ







貴重なタイミングで
お手伝いできて
何よりも嬉しいですね笑い泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート






これからもみなさんの
人生初
楽し〜音譜
ワクワク〜ゲラゲララブラブ






そんなお手伝いができると
嬉しいなぁラブキューン飛び出すハート






人生一度きり拍手拍手
是非いろいろと
挑戦してみてね〜ハート







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまた〜バイバイハート