こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月20日(木)








今日は
1人時間⏰について
描いてみまーす口笛w








今日はあんまり天気良くないな〜キョロキョロ







今日も朝から忙しくさせていただき
ありがとうございます笑い泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート







そんな今日は16時までの営業OK







時短営業日はとくに
あっという間グラサンあせる







毎回気づいた頃には
時計を見ると15時台ポーン




 


朝から夕方までフル稼働ダッシュダッシュ







毎日毎日フル稼働🏃‍♂️ダッシュ






忙しいのは楽しいね音符音符







ただ若い時のように
いくらでも動ける…
そんな私の時代は終わった…
ぽいような笑い泣きw







だからお休みの日は
ついダラ子になっちゃうチーン汗






休日にフル稼働の方を
尊敬するわ笑い泣きw






私には無理〜ニヒヒ
タイプじゃないんだろぅねあせるあせる






へ〜びっくりびっくりな内容があった笑い泣き
ダウンダウンダウン




分かる気がするなぁ〜びっくりキョロキョロキョロキョロ








とくに、

1人時間⏰が絶対に必須な私ニヒヒ








だから

1人ご飯も買い物も

なんでもおひとり様

平気なんですわニヤニヤ

平気と言うより好きな時間⏰💕







ん〜…

年々、歳を重ねるごとに

ワガママになりよるキョロキョロ

そのせいかもな😂😅💦笑








今年こそは

一人旅へ行きたいダッシュダッシュ

有言実行しなくては😅👏👏








そんな矢先…

つい先日、妹に







お姉ちゃんもさぁ、

結婚したら⁇キョロキョロ





と…












そんな軽く言われましてもね〜笑い泣き笑

妹も母も独り身の私が心配らしい😂💦ハハハ🤣…







一瞬黙っちゃいましたが

今は大丈夫👌

とだけ答えました笑い泣きwあせる







自分が自分らしく居られる

パートナーだったら

アリなんかなぁ〜ゲラゲララブラブ

でも今はいらん😂💦笑







今は目の前の事で

精一杯だからさぁ拍手拍手あせる

言い訳のようなね🤣💦笑







そんなこんなで

今日は久々に

整体へメンテナンスダッシュダッシュ







ケアを後回しにしてたから

先生に喝を入れられた絶望泣

そりゃそぅだ😂








定期的に

自分メンテもせんといかんねグーグーグー







そんな訳で今からゆっくりしまーす笑







美容と関係ない内容で

ごめんなさぃ笑い泣きw








本日も最後までありがとうございました😊





ではまた〜バイバイハート