こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月19日(水)








先日のお客さんとの

カウンセリングで

感じた自身の不調

一緒に考えてみよぅウインクOK







その方は女性

現役バリバリで

不規則なお仕事🏥







体の変化として

強く実感がある悩みとは…







代謝の低下ピリピリ

目の不調👁️









この日初めて経絡スパ照れ






楽しみにされてて

念願だったので

ニッコニコの入店🤭👏







こんなに楽しみにされてたなんて

嬉しいですねラブ飛び出すハート








事前カウンセリングからの

まずは、ufvフットバスで♨️

軽く緩めるとこからスタート▶️






ある記事を見つけたびっくりキョロキョロキョロキョロ






最近、自分自身がもし

更年期だったら…

を考えるようになった笑い泣き






よくある症状と自身の今を

照らし合わせてみてどうか…キョロキョロ




下矢印下矢印下矢印


のぼせ
顔のほてり(ホットフラッシュ)
発汗
めまい
動悸
頭痛
肩こり




これらは特に気にならんのやけどね〜キョロキョロ






若返りたいって言うより

不調を感じない

普通に戻りたい笑い泣き






とくに40代からの悩み

切実ですね滝汗チーン泣







痩せにくくなった…

疲れが取れない…

いつもだるい とか…







40代からの

酵素減少が凄まじぃガーン絶望絶望ガーンガーン







お薬に直ぐ頼るより

まずは

できることからおいで気づき気づき







強いて言うなら…キョロキョロキョロキョロ






ドカ食いだったり

甘い物止めれんし笑い泣きだったり

味がついてるモノしか飲めんだったり






まずはそこの

見直しからでもしてみては⁉️キョロキョロキョロキョロ






出来ることから

習慣付け照れグッグッ






スキンケアもインナーケアも

まずは習慣付けが大事おいで






最初から頑張りすぎると

逆効果になりがちやし

そうなれば勿体無いやんニヒヒ泣ガーン






これなら出来るかも🤭👍

っていうことからスタート▶️

がいいかもね拍手ハート






Defの2人はイイも悪いも

経験済みだから

参考までに聴いてみておいでニヤニヤ笑





絶対参考になるからさニヒヒ笑




本日も最後までありがとうございました🤭




またね〜バイバイハート