こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月18日(火)





昨日は☔️土砂降りだったのに

今日の天気は何⁉️驚きあせる






すんごい真夏叫び

太陽ギラギラ晴れ晴れ晴れ晴れ



今週も元気にスタート▶️





6月も後半やねグラサン早っ💦






つくづく想うんやけどキョロキョロキョロキョロ






紫外線を甘く見ちゃ

いかんょ!!!!!!!!





誰がいつ同じような症状が出るかは

誰にも分からんガーン






今までも何とも無いケェ

そんなん大丈夫じゃろニヤリ






そりゃあ分からん笑い泣きwあせるあせる






これから先なんにも無いかもしれんし

突然悪化するかもしれんし






誰にも分からん笑い泣きあせる






病気も怪我も…

体調不良も肌トラブルも…





いつ

誰が 

どんな ⁉️⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






それが分かれば

すべて未然に防げるニヤリ







それが出来たら

苦労せんもんね笑い泣きww






でも

プロ目線なら

未然に防ぐことが

可能になるかもしれない⁉️ポーンポーン






ゆーても、

私はドクターでも無く

神様でも無いニヒヒあせる






でも、不思議なことに

求められるんょぶちゅーキューン飛び出すハート







何とかして

くれるんじゃろ⁉️ニヤリって笑い泣き笑笑






めちゃくちゃ嬉しぃ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

無理なことも間違いなくあるけぇね❓😂💦笑






ま、ゆーても

その気持ちが

めっちゃ嬉しいんょ笑い泣き拍手ハート






今日、来られたお客さんの中に

私が10代頃を知ってる方が居てキョロキョロ






まさかまた再会して

今もこうして相談できるなんてねグラサンw






ホントありがたいご縁ですね笑い泣きキューン飛び出すハート






今のDefは

繋がりで成り立ってる拍手ハートハート





つくづくそぅ想いますハート






どんな形であれ

必要とされる拍手

コレが私たちの原動力になってる笑い泣きグッグッ






きっとこれからも

この形がずーっと続くんやろぅなぁ照れキューン飛び出すハート






そんなDefに

期待し続けてくださるなら

これからもどうぞ

よろしくお願いしますラブ飛び出すハート飛び出すハート






今日はコレでおしまいニヒヒ笑あせる




本日も最後までありがとうございます😊


またね〜バイバイハート