こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月16日(日)



 






今日は父の日グラサン






父の日と言えば

やっぱりお酒かな🍶🥃ニヤニヤ笑







でも今回は

母の郷へ一緒に帰ってるから

リアルタイムで

お祝いできない笑い泣きw

後日に改めて🤭👍






父の日は後日なんで、昨日は

なかなか会えてなかった友達と

久々に解禁生ビール日本酒カクテルシャンパン







かんぱ〜い生ビール生ビール

久々に同級生との外食😂






もうかれこれ何年だ⁈🤔






もぅ30年の付き合いなんだなぁ〜びっくりキューン

そりゃあお互い色々変化するょね〜笑い泣きw






飲むお酒の種類も変わったね〜ニヤリ







若い時は方やずっとビール🍺

私はずっと焼酎🍶







数年前から2人とも

糖質低めのハイボール🥃🤭😂



2人してずっとハイボール🤭🥃🥃





ちゃんと飲む前は

2人してアレをね👍って言いつつ

飲む前に飲むOK





コレは絶対に必須なの🤭👍👍






好きなお酒を

辞めることは出来ないから

せめてケアをとねラブグッ

罪悪感が薄れるから🤭💦







で、近況報告から始まり

やっぱり話題は

健康の話や老後の話ね笑い泣き







昔からお互いの両親も知ってるから

お互いの両親の写真を見せ合いこ

してみたり🤭笑







変わらない安心感

自然とそうさせるんだろぅね照れ







離れてる時間が長くても

お互いに想い出すしラブ







だから毎年、

リアルタイムではなくても

お互い誕生日🎁を渡し合うんょ🤭

気持ちの交換ね👍💕







今年はなんとポーン

私の大好きな知多🥃飛び出すハート




よく好みがわかってらっしゃる🤭💕さすが👍👍





モノが云々じゃないんだけど

その人を想うから

想いに近づけるし

共感もできるキューン飛び出すハート







共感できる相手だから

何年経っても

どんなに離れてても

ずっと一緒にいられる







Defのお客さんと私達も

同じ感覚かなびっくりキョロキョロ






悩みの変化

ヘアやスキンの履歴

現状の把握 

近況報告   など







1番の悩みは

何なのかを聴かないと

意外なとこが悩みだったりするしねポーンあせる







時間が経ってても

安心して気軽に戻ってこれる

そんなDefでありたいな飛び出すハート

ってつくづく思います🤭







Defがイイラブ

Defじゃ無いと困る😂

と想ってくれる方

いつでも大歓迎です拍手







そのためにDefの2人が

居るんだからおいでハート







ゆーて、

来月オーナーが居ない期間も

あるけどね😅💦






7月9日〜13日は古江不在です✂️







お店は私1人で開けてるので

エステや経絡スパやお買い物

お気軽にお声掛けくださいね〜OK






では今日はここまで〜🤭




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




またね〜バイバイハート