こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月14日(金)






ホントならとっくに

梅雨入りしてるはずなのにキョロキョロ






今年は4月や5月に例年以上に

☔️が降ったりガーン







梅雨入りが遅れて

真夏日が続いたり驚き晴れ晴れ晴れ

なんだか今年の夏は

恐いね滝汗あせるあせる






今日は朝から

あっつぅ〜笑い泣きって汗流しながら

入店されるお客さんが

多かったわポーンあせる







まだ時期的には早いかなと

思ったけどクールネック

お持ちすると意外とグッ飛び出すハート







夏これが役立つんょね〜拍手拍手






首を冷やすと体感温度が

下がりやすいOK






この夏とくに必須かも🤭👍



体温と同じ…もしくはそれ以上の気温😱🥵恐っ💦






だってすでにこんな…キョロキョロキョロキョロ滝汗ダウンダウン








熱中症対策はもちろんのこと

体力作りもお忘れなくウインクグッグッ








すでに夏バテ気味な方もチラチラもやもや







普段から水分不足の方は

要注意注意ピリピリピリピリ








水分補給が日常的に足りて無い方は

肌もカラカラになりがちチーン絶望






スキンケアしながらの水分補給は最高ょ🤭👍💕





お顔も頭皮も

同じ皮膚やから拍手あせる

水分不足はトラブルの元ショックガーン







水分は

飲むのも大事‼️

付けるのも大事‼️








植物🪴が育つ仕組みも

皮膚を育てるのも同じょウインクOK








お水が足りて無い土壌

植物が枯れてしまうゲッソリ泣ガーン







だから水やりのコツは

根元にたっぷりのお水をグッですグッ




しっかりと根元に水が行き渡るように集中🪴👍👍







正しい量と方法が

伴ってこそ

イイ結果が生まれる🪴🪴👍






お肌も同じウインクグッグッ







でもねおいでおいで







お肌に足りない補水

一度にたくさん付けても

全部吸ってはくれないんょ笑い泣きあせるあせる







ポイントは、

少しずつを

何度も重ね付けグッキラキラ






こんなに何回も⁉️

こんなふうにつけた事ないポーンポーンガーン

ってビックリされる方も

多いんやけど…







そう思う方は

エステにて体感できるから

是非とも試してみてウインク笑







施術前と
1時間後にはキョロキョロキョロキョロ






まぁ、ホンマ
違うけぇニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート
個人差は多少あるけどね😂👍👍









せっかく
毎日コツコツやってる
ホームケア
しっかり結果出せる方法をお土産にラブグッ





しつこいくらい何度もゆーてるけども😂笑





まずは日常の確認からOKキラキラ





ヘアケアもスキンケアも共に
オリジナルになりがちやから笑い泣きガーンあせる





たまに見直しは必須やでぇ〜ゲラゲララブラブラブラブ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊




ではまたバイバイハート