こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月10日 (月)








今日は
先日来店された親子さんの話から
変身願望って…を描いてみょう口笛







今年から大学生になった娘さん👩







高校卒業後に
ず〜っと念願だった
ストレートパーマを機に
大人の女性へ少しずつ変身中🤭💕






変身っっっ‼️グラサン笑笑笑












環境が変わり
関わる周りの友達だったり
人間関係にも変化がキョロキョロ







日々色んな刺激をうけながら
困惑しながらもなんか楽しそぅ口笛音譜







とくに服やメイク💄のような
容姿が気になるみたい
そりゃそうだ🤭👍






メイクの仕方
スキンケアの正しい方法
肌トラブルの解消法
などなど






女性も男性も悩みは同じ🤭💦






最近は男性のメイクも
当たり前になりつつあるグラサン



気になってるる男性は多いのでは⁉️キョロキョロ







写真撮ったりすると
肌色がくすんで見えたりキョロキョロ
眉毛がぼんやりしてたり…






誰しも変身願望って
あるんじゃないかな〜びっくりキョロキョロ






どちらかというと私自身は
変化を好まないヒト…
だったキョロキョロキョロキョロ






いろんな変化があるけど
変身‼️ってテンションあがるょねアップアップ音譜






日常的に着ないタイプの服装とかキョロキョロ




ネクタイにジャケットとか👀






特にジャケット着ると
気持ちがシャキッ‼️ピッ‼️
ってなるょねニヤニヤおいで









こんなスイッチの切り替えって
必要やない⁉️キョロキョロ






メイクや…
服装や…
ヘアスタイルや…






鏡に映る自身の変化って
楽しいやんラブ拍手拍手
プラスな変化に限られたりするけど…😂💦






なんとなーく
気分変えたいなキョロキョロ
って感じるときは…






ちょっと
いつもと違うコト
してみよラブグッグッ






変身することに抵抗があるなら
ちょいとした
シュミレーションから
試してみては⁉️グラサン






ガッツリな挑戦は
抵抗あるかもやけど






ほんの少しチャレンジして
ほんの少し変身してみては⁉️キョロキョロハート
Defが力になれるかと🤭💕





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





また明日ねバイバイハート