こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


6月1日(土)







5月もあっちゅう間で笑い泣き

6月がスタート▶️







今日は

年に2回あるキャンペーンスタート日口笛








待っててくれた方が

続々来られたびっくりキューン飛び出すハート飛び出すハート







楽しみにして頂けてるのが

表情から分かるのが嬉しいラブ








あれやこれや…キョロキョロびっくりキョロキョロびっくり











その色んな中から

合うもの好きなモノをチョイスして

楽しくお買い物🛒🤭👍👍







お買い物好きな方は

どんなシーンでも

ワクワク楽しんでますねラブ拍手音符音符







ありがとうございます😊🤭👏💕








…ってことは⁇







今年もあと半分かぁ〜びっくりあせるあせる

早っガーン笑い泣き滝汗









去年の今頃を振り返ってみると👀👀









毎日毎日…









今の気持ちと比べると

余裕が無かったなぁ〜滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤあせる









常に何かに追われてる感覚

っていうんかなぁ…笑い泣きw









自身の想い目の前にある課題とか

チグハグだったような気もキョロキョロ笑い泣きあせる








でもねニヤニヤおいでおいで








こんな私でも

必要としてくれてる方がいる笑い泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート








私でイイんだろうか…








ゆきちゃんがイイニヒヒ

と言ってくれる人が居る笑い泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート

ありがたい😂💕💕








実は

今日、落ち込むことが

あったんやけど…








ブログ描きながら

よく分からんけど

スッキリしてきました笑い泣きww







こんな自分が恐いわ😂💦💦笑







全然まとまらないブログだけど

今日はここまで笑い泣き笑

訳わかんなくてごめんなさぃ😂🤭💦







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






またね〜拍手ハート