こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


本日は5月27日(月)








お天気は

昨晩に引き続き雨☔☔☔





 




昨日は仕事終わりそうな頃に

妹からのメッセージがキョロキョロキョロキョロ






サムネイル

今日、夕飯食べに実家いくょ👶






誘われてるわけじゃなく

ただの報告メール✉️









私の中では
今日は行けそうだぁ〜ラブキューン飛び出すハート







🏠着くと妹夫婦が
ニヤニヤしながら私を見てるわけょニヤリ











ほらねwって顔で
言う訳ですょ、、、







サムネイル

やっぱりね〜(笑)
おネェは絶対に来る思うたんょ
w






つまり、まんまと…ってやつゲラゲラw
思惑通りだったらしいニヤニヤ笑








そりゃあ会いに行くでしょうょ〜チューラブラブラブラブ








勝手に脳内は
甥っ子のかわいい顔で
埋め尽くされるし👶







自分で鏡見なくても分かる笑い泣き
行く前から
ニヤケ顔が止まらないニヒヒ笑







自分でもつくづく感じるんやけど
ホント変なょね〜笑い泣きあせる







大きな声では言えんけど
どちらかと言うと子供が苦手だったタラー






苦手意識はどこへやらびっくりびっくりあせる







人って不思議なくらい
変わる時は変わるんやね〜ニヤニヤおいで







ま、でも
甥っ子だから何でも無償で
何でも許せるってとこは
大いにあるね笑い泣きw
そりゃあしゃ〜ない😂💦笑








こんな小さい子が
私の気持ちを癒したり
満たしてくれてるキューン愛飛び出すハート







すごいパワーょね〜拍手拍手キラキラ







そぅ想うと
妹に甥っ子に妹の旦那に…
家族に…







み〜んなに感謝やわ笑い泣き笑






で、今朝ねおいでキョロキョロキョロキョロ






昨晩しっかり癒されたせいか
今朝の目覚めがめちゃくちゃイイびっくり拍手拍手







やっぱりインナー(心)
コンディションが違うんょねグッ







毎朝のコレも欠かせん相棒OKキラキラキラキラ


朝のこの一杯で腸が喜ぶから止められ🤭😂笑



内側が喜ぶと表情も変わる照れキラキラ






うん👍うん👍
楽しくなるょねゲラゲラ音譜







内側ケアはホント
あなどれません🤭👏👏👏







今日もオモムクママニラブラブ
楽しんでこ〜音符







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまたね〜バイバイハート