こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


5月26日(日)

終日満席でございましたチュー拍手








毎月26日は風呂の日だそうなグラサン







家族で風呂に入って親子の対話を」
との思いが込められている。
記念日の名称は「お風呂の日」や、
ひらがなの「ふろの日」
という表記も見られる。







なるほどね〜グッグッ








一日のいろんなものを♨️
水に流そう拍手キラキラキラキラだねウインク








そんな今日、
ふと見つけた記事…キョロキョロキョロキョロびっくり







なななんとポーンおいでおいで







あの山口智子さんが
還暦とな⁉️滝汗









昔からずーっと好きな女優さんラブ









いまでも年齢を

みじんも感じさせない

ハツラツとされてる印象チュー拍手キラキラ











着飾るかんじが無くて

the 自然体‼️

って感じが好き照れ飛び出すハート








私の理想拍手拍手ハート

自分らしさをしっかり持ってる

ってのが羨ましくもあって好きラブキューン








ストレスフリーを

自然と日常的に叶えてる感じ拍手

私の勝手な想像🤭😂💦笑








内面と外見のバランスが

良いんだろねグラサン音符音符








色んな分野において

バランスが絶妙なんだろね拍手







美味しい😋

不味い😭

たのし〜むらさき音符むらさき音符

悲しい😢








素直な感情をむき出しにグッ

が1番健康的やぁ〜拍手キラキラキラキラ







食事のバランスも

もちろん大事だしデレデレ








質の良い睡眠

適度な運動

み〜んな大事👍👍








でもやっぱり〜

いくら健康第一に頑張ってる方も

心のバランスが乱れてるガーン

ってなると話は別やね滝汗泣









何かしらに対して

愛情や熱量をそそいでる

って方はやっぱり元気やもんね拍手拍手








だってエネルギーがないと

無理やもん笑い泣きあせるあせる








いかにエネルギーを生み出せるかは

自分自身グーグー








心のエネルギーチャージ出来てないと

無理ーーー‼️笑い泣きあせるあせる

チャージは何でするの⁉️……







方法はたくさんびっくりびっくり

自身に合う方法をラブ







まだ見つかってない方は

山口智子さんを見習えば

答えが見つかるかもチューおいで笑








職業柄、外見を気にしないと…笑い泣き

そうなんやけどさウシシあせるあせる







まずは自身をどれだけ

フリーな状況にもっていけるか





そこから

何か見つかるょ…きっとウインクグッハート








ほな今日はここまで笑い泣き笑



本日は最後まで読んで頂きありがとうございました😊







また明日ねバイバイハート