こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日は予告通り

朝から福山へ🚗

オーナーとパナシア

を学びに行ってきました〜












朝7時半に集合して

約2時間の移動ダッシュダッシュ











道中、

普段サロンワーク中に

話さないコトだったり

非日常な感じが妙に新鮮ニヤニヤ笑








普段、朝は酵素だけの

Def2人なんやけどびっくりキョロキョロ










今日は特別ってことで

🅿️でサクッとブレイクコーヒー食パン










なかなか行かないスタバで

何にしようかめっちゃ迷ってからの…

カモミールティーキョロキョロ







慣れないものを注文したから

やり方に四苦八苦笑い泣きw




自身の素な表情がウケる🤣💦笑






そんな話はさて置き、

今回初めて勉強する内容パナシア📚







マイナスな感情

マイナスの思考

マイナスな思い込み(信じ込み)

トラウマ

治らないクセ    などなど







アップアップアップこれらを

ケアしていく照れ飛び出すハート








奥が深過ぎて

詳しくは語れんあせる

今日だけでは

絶対に伝えきれん笑い泣きあせるあせる







パナシアとは⁉️👀👀


ダウンダウンダウンダウンダウン





つまり、なかなか消えない

ウチにあるマイナスを

心のセルフヨガ🧘によって

安心で簡単にケアできるようになるとびっくり拍手








歴史はまだ浅いらしいんだけど

受講生やお勉強中の方の話からは

体感が凄いとびっくり拍手拍手

今日の講習中に少しだけ感じられたかな🤭








ま、ゆーてもまだ1回目笑い泣きあせる

こっからこっからグー

気合いだーー‼️ww








来月2回を受講するまで

今日言われた宿題によって

色んな発見や体感があるのかなと口笛楽しみ🤭





また詳しくは、少しずつ小出しにしていきまーす🤭💦笑






そのあとは不思議と

めちゃくちゃお腹空いててびっくりおいで








きっと

心が軽くなって

お腹も空いたんやな笑い泣き笑








という事で🚗移動…





こちらであさちゃんの旦那さんと合流🚗






↑↑あさちゃんのブログはホント為になるんょ👏💕






そこから

あさちゃんと旦那さんオススメ店へ

案内してもらった〜ラブ拍手










道中のご夫婦の会話にも和まされ

ずーっと笑いが絶えない笑い泣きw

お2人の笑いある空間はとても心地いい🤭👏








市場にある定食屋さんびっくりおいで




ミニ丼とは思えないボリュームでめちゃくちゃ美味い😋







鮮度と美味さが抜群拍手拍手キラキラキラキラ

ペロッと完食デレデレ





アジフライがまた美味いんだわ‼️‼️






福山へ行った時は

是非オススメょウインクハート









おっと🤭💦💦

食レポがメインになりよった笑い泣き笑笑









また6月27日(木)臨時店休

パナシアを学びにいきますダッシュ









何のために…

まずは私たち自身のため

そして、

私たちが関わる人達のためOK








Defはクセの強い2人気づき気づき

村元先生に断言されました🤭👏👏笑








だからこそ

パナシアや個性學を学びに行くダッシュダッシュ

まずは自身のコトを知るためにグッ








で、

セミナーへいって帰ってきた今

なんか分からんけど気持ちが

スッキリしたーーーって感じゲラゲラ音譜音譜音譜







良かった良かった拍手ハート








てなわけで

今日はここまで〜

また続きは後日にねニヤニヤ笑







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊








ではまたね〜バイバイハート