こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


本日は1週間のスタート晴れ

月曜日ですね〜チュー








お仕事の方はお疲れ様です🙇

私はお休みですグラサン口笛












ここ数日

朝起きて直ぐ

鏡を覗きこむ習慣🤭😂💦笑









毎朝ドキドキしながらチェックキョロキョロ💓








またぶり返してないか…

少しでも快復してるかな…

悪化してないかな…






↑↑下は土曜日メイクした状態、上は昨晩の風呂上がり





少しずつ快復に向かってるキョロキョロ

まだまだ油断できない状態あせる








その際に色々と確認する必要が

あるんょねキョロキョロおいでおいで








肌荒れを起こすには

原因があるからパー



ダウンダウンダウン




1紫外線晴れ

2乾燥パック

3うるおいバリア機能の低下ピリピリ

4間違ったスキンケアドクロ





アイテムの成分、塗布量、圧など色んな確認が必要👍👍






やり方や内容を変えても

改善しにくいのが機能低下ピリピリピリピリ








今回痛いほど分かったコトは

内面の乱れは外面に出るガーンガーン絶望








身体と心の乱れって

めちゃくちゃ支障が出るんだなと

痛感してるところ笑い泣きあせるあせる








色んな考え方や

捉え方があるので

もちろん

絶対では無いと思うんょパー








でもね生体エネルギーって

色んなリズムが崩れることで

影響力が凄まじいなとガーンピリピリピリピリ

身をもって経験すると辛さがよくよく解る😭







今回の私自身のネガティヴは

自分自身が招いたもの絶望

改善に努めるのも自分自身グッキラキラ








疾患がある方は別として

病院や薬にすぐに頼ってしまう方に

気づいて欲しい笑い泣きおいで

薬は根本改善じゃない💦切れたら再発するんだから😂








時にはどうにもならないことも

あるけれど

日々の正しいセルフケア

これは欠かせないグー

睡眠💤食事🍽️運動💪など全てセルフケア👏👏







自己流の間違ったセルフケアには

要注意ですょ注意ピリピリピリピリ







それぞれの

専門家(その道のプロ)に聴いてください拍手







育毛 ダメージヘアケア

スキンケア インナーケア など








プロに聴くのが1番の近道拍手







何か今お困りの方は

迷ってないで直ぐ

Defの2人に相談をおいで








悩んでる間に

トラブルはどんどん

悪化しちゃうから笑い泣き泣







なんとかなるさ〜は

なんとかならんからピリピリピリピリ

おいでほんとに😱💦








でも今日はお休みなので

明日以降にお願いしますニヤニヤ笑

ごめんなさい😂💦








ほいじゃ今日はここまでウインク





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






またね〜バイバイハート