こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日もお疲れ様でした❣️❣️








じつは、昨日から

原因の分からない肌トラブルが

いきなり発生えーんえーんえーんえーんガーン




 




こんな激しいトラブルは

人生初かもゲロー滝汗泣








その模様を初公開笑い泣きあせる

お見苦しい写真で申し訳ないです笑い泣きお願いあせる




↓↓ここから先の写真は無加工です😱🙇💦






まだコレはマシな方😢💦






とにかく痒いピリピリピリピリピリピリピリピリ

でも私は絶対に掻きません‼️‼️我慢我慢😂💦







昨日は肌が凸凹で赤くて痒くてゲローゲロー絶望泣

私には何が何だかえーん







今回のような症状はホント初めてチーン








テンションガタ落ちショックショックショックガーン

何をしたら症状がおさまるのかえー?








とりあえずしょんぼり

焦らず生活リズムを見直そう🤓







そうは言ってもすぐに治らんし

気長に待つとしよぅ笑い泣き泣笑泣笑








こういう時

不安だし辛いし悲しい😭😭😭








肌トラブルに悩む方の気持ち

辛さが痛いほど解るえーん

経験してるからこそめちゃくちゃ解る😢







久々の激しい肌トラブルに

自身が1番テンパってる煽りあせるあせる








できればみんなに

同じような経験をして欲しくないし

同じ想いをして欲しくない泣くうさぎ








自分の身を持って

体験した数々のトラブルから

みんなを守りたい‼️‼️








だからか

たまに強目に言ってしまう滝汗あせる悪い癖🌀

ついつい😭💦💦ごめんなさい😂💦











皮膚の働きは

色々あってその中でも

吸収と排泄

は観察が必要で重要な機能おいで










身体の内部?外部?

どちらに原因があるかは

パッと見で判断し難いタラー








心当たりを自分なりに探るけど大あくび

ん〜…分からんね笑い泣きあせる








薬をもらいに行ったところで

一時的にすぎない

どうせ再発するから

私は好きじゃないショック








まぁ何かしら

アレルギー反応な気がする泣くうさぎ

きっと身体が知らせてくれてるんやな気づき気づき








私が嫌でも気づくように

サイン出してくれたんやね笑い泣きあせるあせる






ゆらぎまくりな私のお肌ピリピリピリピリ








しばらく様子見やねニヤニヤあせる

気長に見守るしかないなぁ笑







症状にビックリして食欲と無く

1日ファスティングしてみたら…キョロキョロ




↑コレは今日の16時頃の写真🤳まだ凸凹はあるね😢





昨日よりはマシかな笑い泣きあせる








今日も早く寝て

快復を待つとしょOKグッグッぐぅぐぅぐぅぐぅ








また報告しますね〜バイバイハート







今日はここまでウインクお願いお願い







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまた〜バイバイハート