こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


昨日は朝から雨やら暴風やら

嵐のような天気でしたね煽り








打って変わって今日は

ギラギラ暑い日になりましたね〜グラサン晴れ晴れ晴れ






今朝のお客様は

ちゃんと日焼け止め塗って来たよ〜グッ

言われてましたわニヤニヤ笑








眩し過ぎて目が痛いくらいにピリピリ








そんな晴れてたら

やっぱり日焼けに対する意識は

上がるょねチューアセアセ








光老化は肌トラブルの9割を占めるガーン絶望





何回も見た事あるのでは⁉️😂💦衝撃的ですょね😱






大袈裟な話では無く

数年前と今は全然違いますガーン








甘く考えてると

いつの間にか

えらいことに…驚きガーンガーン







でも方や

日光浴をして

ビタミンDを増やそう‼️

ってうたわれてたり滝汗







どちらを優先すべきかショックうずまきうずまきうずまき


ダウンダウンダウンダウン





そうは言っても

紫外線を浴びることで

タルミ シミ シワ 

のように肌トラブルが増えるのはイヤ笑い泣きあせる








でもビタミンDが欠乏する事で

骨がもろくなっては困るえー?タラー








太陽には

メリットもちゃんとあるんょね〜グラサングッ











健康的な肌や身体作りには

どちらの作用も必要ってことねデレデレ笑








バランス良く付き合えば

イイってことニコニコチョキ

とは言っても私の立場上、そうも行かんけどね😂💦笑








来週にかけてまだまだ

暑くなるみたいだから煽り

日焼けはほどほどにおいであせる








くれぐれも

大変なことになる前に

相談してくださいねハート














本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまたね〜バイバイハート