こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


昨日はそのまま実家に泊まり

いつもの酵素が無い笑い泣き






リビングに行くと

もう朝食が準備されてたびっくり気づき


お腹空いて無い…😂💦笑

後ほどいただこぅ🤭






それよりもとにかく

眠い💤🥱






まだ寝ていいんだけど

眠れん…目が覚める煽り






ホント

やぁね笑い泣き泣






昨日最後のお客様も

同じ事言われてたなぁ…🤔






目がとにかくしんどい😓

体が冷える🥶

身体の凝りがハンパないガーン

汗をかかなくなった💦







数年で代謝が落ちたという

自覚も強く

何とかしたいとショボーン






下半身を緩めて

さっそく経絡スパを40分グー

っていきたいところ…







いやぁ〜下半身の強張りが

ハンパなくって💦

膝から下がカチンコチン😱😱💦







しっかりめに緩めてから

スタート▶️







そしたらキョロキョロキョロキョロ

施術スタートして

5分もしないうちに…







あれ⁉️⁉️ポーンあせるあせる







汗がジワジワ出てきてるびっくり気づき

凄っ‼️😳






しかも喘息があるから

普段は寝る時の呼吸も

苦しいと言われたけどキョロキョロ






寝息も静かで

終始スヤスヤzzz






寝れてればいいという訳じゃなく

どれくらい熟睡出来てるか

すごく重要拍手





熟睡かどうかを

判断するポイントは

「朝の目覚めが快適かどうか」と

「日中に眠気や倦怠感がないか」






みなさんは

どんなですぅ〜❓キョロキョロ






眠る前に

心も身体も

リラックスしてることが大切拍手キラキラ






お風呂やストレッチ

音楽や香り🌿

リラックスできる 

環境作りの意識をOKハート






ある先生いわくおいでおいで

下矢印下矢印下矢印





たかが睡眠💤ではないんです笑い泣きおいであせる



真剣に質のいい睡眠

取り組んでみては❓ハート




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



ではまたね〜バイバイハート