こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院

 

今朝は☔️☔️☔️






夜も雨☔😓






雨ばっかり…






そんな5月12日 

本日は母の日🌸






私としたことが…

何も準備できてない滝汗泣

どないしよぉ〜😱💦






先ずは母に電話を😂💦







とりあえず顔を見せてくれたら

🎁なんか要らないんだから笑い泣きおいで






で、仕事終わりに🏠帰るとびっくり笑い泣き







色々と準備されてて笑い泣き愛








先に風呂入ってきんさい飛び出すハート

って着替えも準備されててびっくりキューン









まったく…

誰のお祝いなんだかね〜笑い泣きニヤニヤ笑






いつも気にかけてくれて

1番の理解者ラブ愛







私自身の性格が似てる母…



いや、私が似たのかニヒヒ笑







だから

母が考えてることや

今何を言おうとしてるのか

直ぐ分かっちゃう笑い泣きw






こうやって

毎年、誕生日や母の日を

重ねて今にいたるんょねウインク






これからもずっと

数年後もこういう貴重な時間を

大事にしたいって想う🤭💕







実家で出来た🍓を

嬉しそうに見せてくる父に

ハイハイってあしらう私😂💦笑




当たり前な日常が

実は当たり前じゃないんょね笑い泣きおいで







母が居て父が居て

今の私が存在する照れグッ







当たり前なんやけど

改めて感謝する今日拍手キラキラ




調子に乗る父に飲み過ぎやろ💢って叱る私😂笑





こういう日があるから

当たり前な日も大事に想うハート






当たり前なことは

無いんだ😂






そんな風に考えると

何気ないことも

すごく貴重に感じるOKキラキラ






あと何回こんな風に会えるのかなキョロキョロ驚き

そう改めて考えると寂しくなるなぁ😂💦






これからも節目や記念日を

大事にしていきたいなラブ









せっかくなら

日常的に楽しんでこぉ〜チョキ音符音符

うん👍そうしょ🤭👍💕






とりあえず

今日は母の日なのに

私がもてなされた珍日と

なりましたとさ笑い泣き笑あせるあせる

感謝感謝の日になりました🙇💕



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではまた〜バイバイハート