こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院




この1週間

毎日お買い物の方が多いなぁびっくり気づき気づき







ケアアイテムはもちろんやけど

やっぱり暑い時期は特にやねグラサン拍手








すでに脱水症状が出てる方は

ホント危険ょ滝汗おいであせるあせる







まぁ、とにかく

小まめな水分補給をね笑い泣き拍手ハート







そぅいえばびっくり

一年前のいま頃ってさぁ

やっとコロナが第五類にキョロキョロ






私たちはまだ様子見な感じで

マスクしたままの営業😷






😷暑いし邪魔だし

話しずらいし聴き辛いし

呼吸もしにくいし…






体調が悪いか

お客様のご要望がない限り

マスク無しで営業中拍手






得体の知れないモノから

自身を守るためには

必要不可欠だとされるマスク😷







考え方は様々やし

絶対‼️ってことは無いんやけど…






今思うと

ガード張ってた時の方が

弱々だったガーンえーんガーンガーン







頭痛が…煽り絶望とか

呼吸がしんど…魂が抜けるとか…









何のために⁉️

何をしてる⁉️驚き笑い泣きあせるww








そもそもの目的を

見失ってしまうわ驚き煽りガーン








まぁでも行動範囲を

狭められ過ぎたら

しんどいけんな笑い泣きニヒヒあせる








そんな時は…キョロキョロキョロキョロ






拍手拍手グッグッ笑笑笑






滝汗驚き驚き驚き驚き驚き驚き絶望ガーンww







いやいやおいで笑い泣きあせるあせる






くれぐれも

たしなむ程度にグッグッやでぇ〜チュー拍手






そんなさっき見つけた記事キョロキョロキョロキョロキョロキョロ生ビール






お酒好きには良いニュースかも口笛ラブ






まぁ何でもほどほどにやね笑い泣きw

メリハリが大事😂👍👍






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


ではまた〜バイバイハート