こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日は朝からイイ天気だったね〜晴れ








と言うより夏日滝汗あせるあせる




暑いし眩しいし苦手やわぁ〜😂💦💦笑







午後からの店内が暑くて

冷房いれましたニヒヒ笑








寒い日が来たと思えば

また暑い日が来た笑い泣きあせる








頭の分け目やら

首やら手の甲やら

けっこうまぁまぁ日焼けして

らっしゃいますなぁ炎ピリピリ






ここで、いまさらなんやけど

みなさんはどっち❓キョロキョロ

日焼けしたくない派⁉️

日焼けしたい派⁉️







そんなこと言ってられない位

近年の紫外線のリスクは

マジでハンパないゲッソリ泣

男女共に☀️対策は絶対必須👏💦







男性が日傘をさす

もう、当たり前になりつつあるょおいで

⬇️⬇️




あと、最近注目されてる骨密度キョロキョロ

紫外線を避ける方が増えてるから…






ここで唐突に

またまた質問…ニヤニヤ笑






あなたはどちらを取る❓

日焼けしてでも

ビタミンDを増やすのか⁉️キョロキョロ

シミを増やすか⁉️驚きあせる














チェックがいくつ付くかによって

対策の度合いが分かるのですが…キョロキョロ








も し も

3〜7つ付く方は

多分、ビタミンD不足驚き







増やす努力が必要びっくりマーク







しかも

年齢を重ねれば重ねてるほど

皮膚でのビタミンD合成が難しい😓

なんてこった😱😱😱💦








と言うことは、

年齢によってはキョロキョロ








骨粗鬆症にならないために

骨密度を増やすために

日を浴びなきゃ〜晴れ晴れ晴れ








てなふうに日光浴をし続けてると

無駄な日光浴ゲッソリ

になってしまうことも

あるということガーンガーンガーン絶望泣




 




そんな危険をおかしてまで

日光浴しなくても

有効的なサプリが

Defにはちゃ〜んとあるんょチョキハート

安心安全なプロラボさんのがあるけぇね🤭💕





アップアップこちらの凄いとこは

ビタミンDの補充だけじゃなく

ビタミンKを同時配合だから

優れモノ拍手キラキラ







することで土台力を

土台力を極限まで底上げしてくれるから

ほんと優秀なアイテムゲラゲララブラブ








ビタミンDを充足させるには

やっぱりサプリメント拍手







日焼けしたく無いし

骨密度を上げたい!!

キレイになりたいもん笑い泣き飛び出すハート







て方は是非ともどうぞ🤭👍💕







インナーケアはサプリメントからびっくりマーク

とは言い切らんけど

健康や美を維持するなら

必須アイテムだと思う照れ拍手拍手







今にも崩れそうな家を建てるより

土台がしっかりしてる🏠

がイイもんねグッグッ






頑丈で健康な皮膚や髪を作る

そのためにはやっぱり





内でしょ〜‼️‼️




てな訳で

参考になりましたか❓チュー笑






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





また明日ね〜バイバイハート