こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


連休明けまして☀️キョロキョロキョロキョロ








電話がよく鳴り☎️








✂️💆‍♀️ご予約はもちろんですがキョロキョロ








今年は例年に比べて

連休中に出たお悩み相談の電話☎️

多いなぁポーンびっくりあせる








買い物だけに来られる方も

多いんですウチ🛒










改めましておいで

Defは美容院💇







いやいや、

今さら当たり前なコトを笑い泣きw

なんて聞こえてきそうなですが😅😂笑







せっかくサロンで

整った肌や髪を保つ為の

ケアアイテムは必要不可グッ




 




お買い物内容として

ヘアやスキンのケアアイテムは

当たり前ニヒヒおいで

ちゃんと自身に合った処方のアイテムをね😊👍







も一つ

欠かしちゃならんモノとは⁉️キョロキョロ

それはコチラ拍手音符音符




生まれた時からufvシリーズとは常に一緒🤭👏💕





お尻かぶれが最初の頃

痛々しいくらい

グズグスにタダレてたんやけど…えーん

ほんま可哀想だった🥲







沐浴の時に赤ちゃん用アイテム👶

使ってたけど2週間くらいで止めて

ufvバスパウダー入り♨️に

毎日入れてただけで…びっくりキューン飛び出すハート





今はパパやママも一緒にufvバスパウダー🛀でみな快適🤭







薬要らずに回復して

早100日がすぎ㊗️








今ではすっかり

プリっプリのムチムチゲラゲラ

ツルツル肌にニコニコ拍手

スベスベで気持ちイイんだわぁ😍👏






大人もこれが実現するんょラブおいで

私は毎日コレがない🛀と無理〜😂💦笑








でも…最近よく聴くこの話題キョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印



色んな理由があるだろうけど笑い泣き








1日の疲れや

肌トラブルの原因など

リセットする為にも

是非とも入浴して欲しい🛀








清潔さを保つ為もあるけど

心と身体のためにハート








改めて

入浴の必要性を考えるきっかけに

なればなぁ

って想いますグッキラキラ








みなさん今日も一日

お疲れ様でした照れ








ゆっくりお風呂タイムを

楽しんでくださいねニコニコハート








しっかり身体を温めて

発汗させると

気持ちイイですょ笑おいで






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





またね〜バイバイ