こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


Defは

本日GWが明け

営業スタート笑い泣き拍手






今朝の目覚めの悪さチーン

身体のだるさもハンパなく

なかなかベッドから起き上がれずガーン







なんなんだ⁉️このだるさは驚き絶望





きっとこのせいだなゲローゲローゲロー泣




下矢印下矢印下矢印




ホント勘弁してほしいわピリピリピリピリ





ん⁉️五月病⁉️キョロキョロキョロキョロ






ちょっと気になる方は

チェックしてみてびっくりおいでおいで

下矢印下矢印下矢印下矢印




きっと

わたしの場合は違うな笑い泣きww






また、

五月病にならび

最近増えつつあるうつ病






カウンセリング中の話題だったり

いろんな場面で

よく耳にするようになった昨今…





私たちが専門とする

皮膚や毛髪

めちゃくちゃ直結する問題ハッハッ






私の場合、

症状が出ても

診察受けに行ってはない…

気付いたら脱毛が何ヶ所かしててアセアセ






今思い返しても…

そんなに⁉️って気もする笑い泣きあせる







でも、当時の自分は

キャパオーバーしてた⁉️キョロキョロ

のかもね笑い泣きw






そんな具合に

自分の事はまだまだ分からん笑い泣き笑






コレって考えてみたらキョロキョロ






自分って⁉️を語れる人って

すんげぇ〜びっくり拍手拍手拍手って

私はなるんやけど







みなさんどうです⁇キョロキョロ







今考えてみると

その当時の私って

ある場面ごとにキャラみたいなんが

あった気がする😅w






演じてたつもりは無い…

でも素な自分では無かった気がする😂💦💦






まだ1年しか経ってないけど…

ブログ描き始めてから

ほんの少し?

自分がわかってきた気がする笑い泣き笑






私もさんざん苦しんだ…
今も苦しんでる⁈キョロキョロキョロキョロ





いや、今はかなり気が楽ゲラゲラ音譜





人間関係には散々悩んでた…
今じゃないょ😂👍👍笑




今完全に克服出来たわけじゃなく

まだまだな私…ニヒヒwあせるあせる






それを踏まえて

私にそんな時があったからこそ

Defでも悩んでる方が居るのでは⁉️

の解決策になるかもしれない…キョロキョロキョロキョロ






上矢印上矢印これを

学ぶために

今月初めての勉強📚を

しにいくことに決めたょおいでハート

内容の説明をどうしたらイイか分からんからまた😅💦笑






きっかけはコチラのみなさま拍手ハートハート





いやぁ〜みなさんね、

いつも心の底から

楽しんで今を生きてる

がにじみ出てるんょね〜ラブ飛び出すハート






わたしがこれからどう

変化していくのかは

また詳しく話せるようになった時に笑






その時まで少々お待ちを🤭😅👍笑





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





またね〜バイバイハート