こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


連休3日目👀

今朝は雨☔






残すところ私のGWは

あと2日…あっという間やな笑い泣きw






今日はゆる〜い感じで

描いてみょ口笛

良かったらお付き合いくださぃ😂👍






普段みんなと休みが合わないから

世の中が連休の時は

家族が集まりがち照れ音譜






今回は甥っ子の初節句も兼ねて㊗️クラッカー

甥っ子はまだ食べれないけど😂💦






私が到着した時は

すでに仕込みがスタートしてた笑い泣きあせる








盛り付けたり

テーブルのセットしたり

大したこと出来んかったけど滝汗泣






あとは

子供の日にちなんで

食べたいより

カワイイ🍰をチョイスニコニコ







正式なお食い初めって

感じじゃなくて

形だけってことでね笑









まだ食べれないから

食べ真似なんやけど…キョロキョロ

今にもパクパク

食べれそうな雰囲気ニヤニヤ笑






お赤飯をア〜んってね🤭👏




これからも元気にモリモリ
大きくなってくれることを
願うばかりなおばちゃんですわラブキューン飛び出すハート






大人は食べ真似って訳にはいかんし

モリモリいっちゃうょね〜笑い泣き寿司ピザおにぎり生ビール

そりゃそうだおいであせる







連休中ってついつい

食べ過ぎたり🍖飲みすぎたり🍻

色んなリズムが

崩れがちじゃないですか❓ガーン笑い泣き

色々と乱れちゃうょね〜😂💦💦







GW中のいろんな乱れや

溜め込みを撃退するために

やっぱりオススメなのは

消化器官の休息コーヒー







今は無理〜笑い泣きあせるって方は

GW明けからでも実践されると

身体が楽になるょ〜ウインクおいで




ファスティングの中でも朝ファスが実践しやすいょ😆👍




朝ファスに欠かせんのが

やっぱコレグッグッキラキラ

間違い無いやつね🤭💕








人ごとではなく

私もちゃんとせんとねグラサングッ

連休中も朝ファスは継続中ょチョキ







ファスティングじゃないにしても

基本的な生活リズムと

バランスが整えばイイわけょグッキラキラ







その色々が整うと

ラッキ〜音譜なことに

幸福度あがるみたいょびっくり拍手キューン飛び出すハート




ダウンダウンダウン





乱れ過ぎて身体が

しんどかったりガーン

辛くなっちゃう前に魂

早めに戻しとこぅよぉ〜チューおいで








髪や肌もおんなじアセアセ

ダメージやトラブルが

悪化しちゃう前に

日頃から少しずつケアしとこおいで







面倒なことになる前にコツコツねウインク拍手キラキラ






では今日はこのあたりでチューほぃじゃあむらさき音符







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまたね〜バイバイハート