こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


5月3日☀️☀️

イイ天気だ✨気持ちい〜🤭👏👏







GWというと思い出すのが

数年前の営業自粛期







世の中の動きを

自分たちなりの解釈で

4月末から1週間休業した…

思い出すなぁ笑い泣き







いきなりお家時間⏰が増えて

初日、何しょ⁉️ってなって







特にやる気も起こらず
モヤモヤ…ボーっと…
なんかイヤやなえー🌀
あの当時いま思えばポッカリ穴が空いたような時期🥲





何とか家から出て何かしたい‼️ってなり
1週間、毎朝5時台に起床して
早朝サンポーキング🏃‍♂️
つまり散歩のようなウォーキング🤭☀️






往復1時間以上を目標に
神社⛩️まで歩いてお参りして帰る🏃‍♂️
朝から気持ちよかったなぁ〜照れキラキラ








毎朝、お参りに来る常連さんと

顔あわして挨拶したり








ほんと清々しい👏✨





この時をきっかけに
歩くことが日常に口笛





若い方にランニング〜🏃が
多かったかな〜






私はタイプ的に

散歩くらいの有酸素運動が

合ってるみたいグラサン

激しい運動は向いてないのょ😂💦💦







年齢問わずなが〜く続けられるウインクOKOK

日常的にウォーキングやランニングしてる方

増えたょね〜🏃‍♂️ダッシュダッシュ







その際に忘れて欲しくない

紫外線対策ねグラサン晴れ晴れ






あとあと後悔のないよぅにチュー笑い泣きあせる







光老化

肌トラブルの中でも

8割以上を占めるんだからガーンゲロー滝汗魂






おどしじゃないょおいで

ホントにホントなんだからおいでアセアセ





想像しただけで恐ろしや〜😱💦






あとね〜こんな記事みつけたびっくりおいで

下矢印下矢印下矢印






私たちにはラッキーな朗報🤭👏👏






仕事中にながら美容ができてたなんてラブ

ラッキ〜〜拍手ハート

一石二鳥以上やなデレデレ音譜音譜







日常の中に歩く立つ

を意識した時間を

定期的に作ることで

身体も気持ちもスッキリするょ拍手キラキラ

気分転換に是非とも🤭💕







身体だけじゃなくて心にも

イイ循環🔄グッグッうん‼️素晴らしい🤭👍







お肌も髪の毛も喜ぶ〜ラブ音譜







時間があれば

連休中そういう時間を

作ってみてね〜ウインク飛び出すハート






さてさて今晩は仕事終わりに

久々の生ビール日本酒カクテルシャンパン






お酒はほどほどにニヒヒ

しっかり楽しもぉ〜ウインク笑拍手拍手






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではまたね〜バイバイ