こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


5月2日晴れ







今日はやっと雨が降ってない朝グラサン







最近☔️降り過ぎだもんね笑い泣きあせる

あ〜晴れて☀️良かったゲラゲラ音譜w







さてさて照れ

突然やけど…







今日は何の日⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







昨日に引き続き

結婚ネタになるけどチュー






あなたもスタンプをGETしよう




婚活ね〜🤔…
言葉だけで聞くと
正直ピンとこんなぁ〜ニヤリw





何するんだろぅ🤔






マッチングアプリ⁈
街コン⁈コンパ?
婚活パーティ⁈







捉え方にもよるだろぅけど
どうなりたいのか⁉️にもよるょね〜🤔






例えば
理想の相手を見つけるために
とにかく場数を踏むとか?キョロキョロ
それならコンパでもありだょねニヒヒw






でもやっぱり

婚活ってことは結婚だょねキョロキョロ

ってことは意気込みというか

心構えとか目標が必要だろねびっくり







例えば

仕事などで目標達成する為に

準備や計画性が必要なよぅに







婚活をスムーズに進めるためには

なぜ結婚したいか

どんな結婚を望むかなど明確にする

だそうですびっくり







これに関してはだいたい

漠然としたもんじゃないんかな〜

って想うんやけどね🤔キョロキョロキョロキョロ







「いい人がいたら」

「〇歳だからそろそろ」

「何となく結婚したい」







婚活のプロからすると

コツみたいなのがあるみたいねOK

自分に合った相手や婚活方法を

見つけてくれるとかびっくり拍手

しっかり傾聴してくれるってことやね👍安心やね🤭👍





やっぱりプロにお任せするのが
悩み改善や目標に達する近道
ってことやね🤭👍👍
そりゃそうだわ😂👍






プロによる
念入りなカウンセリングで
根本改善がびっくり拍手








真剣に悩んでる方だけが
利用するんだろうけど
その道の専門店へGO‼️
その方が話が早いグッ気づき気づき
私もいつか利用する時が来るのか⁉️ん〜今は無いな😂笑





体調悪いなら病院🏥行くし
歯が痛いなら歯医者に行くし🏃‍♀️
専門家に診てもらうでしょおいで
それと同じやと想うょ😂🤭👍





私たちも肌や毛髪の専門家として
日々サロンワークをしながら
みなさんの悩みを根本改善していくウインク





その方の本当に叶えたい
目標とする理想像
見つけていくウインク飛び出すハート





そのために
しっかり聴きますょおいでハート



お耳をダンボにして👂👂しっかり聴いてくよぉ〜😊👍







お肌の悩みから
身体の悩みから
恋愛相談でも
家族や職場の愚痴でも何でも🤭👍






まずは内にあるもんしっかり出してこぉ〜拍手拍手
スッキリするからさ🤭💕






話はそこからウインク笑





イイも悪いも溜め込まないでぇ〜笑い泣き愛飛び出すハート飛び出すハート





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではまたね〜バイバイ