こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院





みなさんご存知かと思います

デザイナー 桂由美さんの訃報…

ビックリと共にショックですねショボーン











いつもトレードマークの

ターバンとサングラス🕶️

このスタイルが私は何か好き😊💕







ウェディングドレスと言えば

桂由美さんというイメージラブラブ








昨年の妹のドレス選びの時も

担当の方に案内されましたラブ











残念ながら妹は当時

妊婦だったのでシルエット的に

選択肢へは入れられなかった笑い泣き








凄くラインや形が美しく

素人ながらでも

違いがわかる感じだったびっくりハート








その桂由美さんの手掛けた作品の数々も

素晴らしいのだけど








私が心打たれたのは生き方拍手キラキラキラキラ











自身の仕事を

仕事と捉えてないとゆーか、








自分はこの為に産まれてきたみたいな

使命感が凄まじい驚き








果たして私自身は⁉️というとキョロキョロ








お恥ずかしながら笑い泣き

最近になってようやく

使命なのかもしれない…⁈びっくり

とじわりじわりと感じてる最中笑い泣き遅っ笑あせる

もちろん手を抜いてたことはございません😂💦💦








私だから出来ることをねウインクおいでおいで








私が体験してきたネガティブなコトを

施術や言葉でみなさんと共有するニコニコ









この根底にあるのは⁇キョロキョロ

私が幸せに感じること…

それは

みんなを悩みから救い

笑顔にすること飛び出すハート飛び出すハート







最近気づいた…

ん〜気づけた⁈笑い泣きw

まだ成長過程Nowニヤニヤ笑









裕治郎さんが言ってたびっくりポーン

ほんとにそうだなぁ笑い泣き

って痛感しょるキューン飛び出すハート最中(笑)






  


もし私が今まで肌トラブルも

何も経験したことが無く

今まで何も悩んだことありませ〜ん笑い泣き

だとしたら…キョロキョロキョロキョロ







いやいや、

そんなあなたに言われてもねぇえーえー大あくび

ですょね笑い泣き笑あせるあせる







こう見えて

過去の悩みも現在進行形の悩みも…

私だって

常に悩みは耐えませんから〜笑い泣きw







み〜んな色々と想うことあるけど

共有できて共感できて

初めて納得できるグッ

そんな風に想うんょねデレデレ







だからこそ

常にみなさんと同じ目線でキョロキョロ

でもたまにはプロらしくデレデレ飛び出すハート





決して偉そうにしたい訳でもないんょ😂💦笑







そぅそぅびっくりおいでおいで

来月のジューンブライドに向けて

仕込み中のお客様のお手伝いもハート

つまりブライダルエステね🤭💕



 

 



もちろん花嫁さんは当日

最高のコンディションでお披露目したい拍手キラキラ







その幸せのお手伝いが出来るのは

ホント光栄なことですし

めちゃくちゃ嬉しいですね笑い泣きハート







やっぱりみんなキレイになりたいし

キレイを魅せたいもんね照れキラキラ







そのキレイ

きっかけは様々おいで

そもそも理由なんて 

要らないんやけどね笑い泣きおいでw







気分転換にエステしたい‼️

そんな気軽な感じで音譜

想った時が吉日やからグッグッキラキラ







いつでもお任せをウインクハート







キレイを日常にラブ拍手拍手






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまたね〜バイバイハート