こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今朝は自分のお腹の鳴き声で

目が覚めた笑い泣きw

腸がグルグルギュルギュルとフル稼働してますわ😂👏






朝目覚めた瞬間

今日の調子はどんな感じかな❓キョロキョロ

自分の身体と向き合う

大事な時間照れ




腕が上がるか

首が回るか

足のむくみは取れてるか…

などチェック☑️口笛

セルフマッサージしながらチェック🤭👍





1週間前に比べて今朝が1番

全身のむくみが取れて

すんげぇスッキリしてるわぁびっくりグッ





毎日ファスティング効果を

実感してるチュー拍手拍手





とにかく身体が軽くて快適音譜音譜

動きやすい🏃‍♂️DASH!DASH!






私たち職人にとって

身体の動かしやすさは

かなり重要OK

アスリートの方達みたいにはいかんけどね😂💦






スポーツ選手達は尚のこと

だょねOK

トレーニングだったり

食事バランスだったり炎






大谷選手のストイックさは

ホント凄いねびっくり




不安なく、全力で練習し、

全力でプレーできることは大谷にとって

「ささやかではない幸せ」なのです。




全ては野球⚾️のためですねおねがい拍手

目標があるから追求し続けるんょね👍👍






身体のコンディションと

メンタルと両方が整ってないと

良いパフォーマンスできないもんね煽りあせる



心と体イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」



基本の基本だけど

なかなか気付けてない方が多い…

不調の原因ピリピリピリピリ






昨日のお客様からの話で

仕事は暇になったから

身体が楽になると

おもったけど…






手持ち無沙汰でなのか

逆に疲れてダルイみたいでショボーン🌀






真面目な方だから

サボってる気分になっちゃうみたい笑い泣きあせるあせる






やっぱり

心と身体って繋がってるな〜って

つくづく想っちゃうね照れ






昨日の最後のお客様は

逆に仕事の忙しさがずっとピーク…

全身毎回カチンコチン…






それがさぁびっくりおいで






経絡スパ5回目にして

自身の身体の変化に気づき始めたとポーンキューン飛び出すハート






整体行ってた時より

ここ数回で

身体が少しずつ緩んできてません❓

何より気持ちがスーッと楽になるね〜





この体感が次回も来なきゃあせる

になるみたいで🤭👏

実感があるって笑顔が見られるのが何よりも嬉しい😭💕





私もそうなんだけど

カウンセリングと施術で

自身の知らない自分に気づくんょねOK

the 根本改善 👏👏楽になるよぉ〜🤭👍






なんかよく分からんけど

モヤモヤするんよね〜

って方はとりあえずカウンセリングからハート






身体も心も循環音譜循環音譜

スッキリしちゃいましょ〜拍手キラキラ





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


ではまたね〜バイバイ