こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



昨日の朝、JA総合病院の前を

見たことないユニフォーム姿で

男性ばかりゾロゾロと…びっくりキョロキョロキョロキョロ






おそらくニュースにもなってた

この件でじゃないかとグラサン

下矢印下矢印





身近でドクターヘリ🚁が…😳

なんか凄いなぁ拍手







渋滞とか交通規制も関係なく

🏥病院へ直行できるなんてびっくり







ドラマやテレビの中の話くらいにしか

思わなかったけど笑い泣きあせる







一刻を争うような緊急や重症な方を

いち早く助けるグー

近くにそういう現場があると思うと

安心するねおねがい








いつも何事も無く健康が1番だけど

人間のような生き物は寿命があるし

そうは行かんもんね滝汗







人を介して生かしてもらってる気づき

色んな方に支えてもらってる照れキューン飛び出すハート






そんなことを想う今朝

ふとこのようなこともキョロキョロ






なんかね、

昨年からよく

考えるようになった生死

毎日生きてるって当たり前じゃないんよね〜って🤔






祖父が亡くなったり

突然だった…

甥っ子が誕生したり👶🐣

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ😂💕






失う悲しさ…

生まれてくる喜び…






日々色んな感情があるょねキョロキョロ







私自身のことで言えば

最近は些細なことでも

幸福を感じることが増えたびっくり






綺麗な花だったり

空が真っ青な快晴だったり…







何より最近は

朝起きた時の目覚めがスッキリ〜

コンディションが良くて

幸福を感じてるラブ







この感情が朝一湧くと

気持ちよく

テンションあげあげで

1日のスタートが切れるんょね口笛






これは当たり前じゃない笑い泣き拍手






この感覚ってかなり重要じゃんね照れグッ







その感情があれば

例えネガティブな事が起こっても

気付かないかもねニヤニヤ笑






でもって自然とニンマリ笑顔デレデレ気づき気づき







元気が1番‼️

だって元気じゃなきゃ

何事にもやる気が起こらない笑い泣きガーンあせる






遊びに行く気にもなれない…





学びに行くこともできない絶望ガーン






ましてや

笑う事なんて無理無理笑い泣き泣

めっちゃ引きつっちゃうわぁ😂💦💦





こうして自然と笑えるのってイイもんだょね🤭👍👍





きっと以前より

幸せホルモンが増えたんやなウシシ音譜

何となく実感があるある🤭👍







インナーケアの必要性大‼️







お肌と表情は

インナーの鏡拍手キラキラ






ホントこれなんょねおいで






元気と活力って

見た目に出ちゃうもんなんなぁダッシュ

周りにも影響しちゃうしね😂💦







体内の循環 気持ちの循環

両方大事やね〜拍手拍手







そんなことを想うようになるなんてねニヒヒ

私自身が1番ビックリしてるわぁ笑い泣き笑






でもホントに素直な気持ちなんょ笑い泣きOK






その甲斐もあってか

だいぶフットワークも

軽くなった気がする😅







昨日は仕事終わりに片道30分歩いて

ホワイトニングへ🏃‍♂️



こんな写真のせてまずかったかしら😅😂💦笑




🦷キレイになるし

往復イイ運動にもなるし

気分までクリア〜拍手キラキラ






Defでも

アウター&インナー共に健康にキラキラ

を軸にやっておりますょウインクおいで







肌トラブルでも恋愛相談でも

な〜んでも相談してみてねハート

意外な答えが見つかるかもょ🤭👏笑







今日もみんな

素敵に元気に過ごせますよぅに照れ飛び出すハート







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまたねバイバイハート