こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日は昨日までとは

打って変わってドヨーンなお天気キョロキョロ






毎朝起きて直ぐチェックするのは

今日のお天気グラサン






せっかくの週末やのに雨かぁ☔️…






で今朝やってたニュースキョロキョロキョロキョロ





初任給はやっぱり嬉しいょね照れ拍手拍手






使い道は?というと

個人差もいろいろみたいで🤭💦





😳😳素晴らしいですね😂👏👏





私の時は全部返済に回った記憶が…笑い泣き

大学中退で無駄にしてしまった学費やら😂💦








親達に散々迷惑を

かけてばかりだったからなぁ😅💦

今ではそれも良い思い出ニヤニヤ笑







私もその当時

両親へプレゼントした🎁💰キョロキョロ

みたいなもんかな😂💦笑







↑↑

自分へのご褒美より

家族への恩返し照れ

良いことですね拍手飛び出すハート







これから何年も働く訳だから

そういう気持ちを 

大切にしたいですねラブ愛飛び出すハート







働いたぶん支給されるお給料💰







今、思い返すと

若い時は毎月当たり前な感覚で

もらってた気がするニヤリあせる







Defに勤めるようになって、

ブログを毎日描くようになって、

お給料の意味や重みを考えたり

するようになったびっくりおいであせる

少しは大人になれたんかな😂🤭💦笑








毎日、自身の感情を

たくさん動かしたぶん

日々の💰の価値が上がる気がするキューン







感情が満たされると

全てを満たされた気になれるラブ飛び出すハート







💰には想いが乗ってる分

重みを感じられるんやねびっくりキューン愛

こんな風に考えれるようになるなんてね😂💦笑









つい無駄遣いしがちな私…

必要な人に、必要なことに

ちゃんと使おう💰








そんな風に考えるきっかけを

初任給の話から

頂きましたラブ







考えるきっかけに

感謝ですぅ🤭💕💕







ということで

今日はここまでウインク笑







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまた明日バイバイハート