こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日も暑かったぁ〜晴れ晴れ晴れグラサンあせる







午後からの気温が

やばかったなぁ笑い泣き驚きw







店内に入って来られる

お客様から

外あっついわぁ〜炎アセアセってびっくり

もうすでに夏なんやな😳💦💦焦るわぁ😱💦









今年の真夏どうなるんだろ凝視アセアセ

不安で仕方ない😂💦笑







ほんとに、

毎日気温に振り回されるニヤリゲロー泣あせるあせる







振り回されてるのは
人体だけで無く
野菜達も🥦🫛🥬🥕笑い泣き







環境に左右される日々ガーンあせる







年々、環境の変化が

過剰になるばかりやなぁ笑い泣きチーン

身体も気持ちも置いてきぼり…滝汗泣

哀しいかな…😭😂💦











この置いてきぼりは

起こっちゃいかんけど

一歩間違えると

アルアルかもょね⁉️キョロキョロキョロキョロ🤭💦







例えば…キョロキョロびっくり

カウンセリング時ねっポーンあせるキョロキョロキョロキョロ









説明を受けてるお客様が

ちゃんと理解できてるか⁉️

説明について来られてるか⁉️

聴きたいコトを伝えられてるか⁉️







などなど

一方的になっていないか⁉️キョロキョロ

ちゃんと確認しながらね笑い泣きウインク飛び出すハート









確認大事ょねラブおいでグッグッ








当たり前なんやけど…

Defではちゃんと確認しながら

お話しますよウインク拍手拍手







たまに

こんなに説明してもらったこと

無いんやけど〜びっくりびっくりあせる







私たちは

ちゃんと理解して

必要だと想えるコトだけを

実践して頂きたいからOKキラキラ










アレもこれもじゃなくて

優先順位でねウインクグッグッ







色々と、ぜーーんぶは

しんどいですやん⁉️😂🤭💦🌀笑






色々と

ふるいにかけながらねラブウインク飛び出すハート






だ か ら





なんとなーく

気になるコトは

直接ダイレクトに

質問してみてくださいねニコニコキューン愛飛び出すハート飛び出すハート







迷わずGO‼️‼️ウインク笑笑







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまたね〜デレデレ笑