こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


1週間の疲労が取れない今朝

ベッドでゴロゴロうずまき







おっとダラダラ

してられないんだった笑い泣きw

マウスピースの調整へ🦷🏥🏃‍♂️💦







ふとテレビを観てると

今朝はたまたま

クセ毛についてやってたびっくり










これから梅雨時期に向けて☔️

ストレートパーマをかけたい方が

増える時期なんよね〜👀












私自身はクセ毛で

悩んだことが1度も無かったのにキョロキョロ








私も、ここ最近

前髪の一部分だけ

異常なうねり方をしててさぁ笑い泣き






うんうん😂解るわぁ〜😅💦💦






わたしなんかには、ほんと

笑えるくらい変な動きをする

毛束が存在する訳ょおいであせる







写真だと分かりにくいね😂😅💦笑





以前は普通だった毛束が

内側の方だけ

地肌に張り付くように

うねりつぶれてる笑い泣きwあせる








なんじゃこりゃーーー😱💦💦💦って日々悩む…🌀







でも急に

何でだろぅ🤔🤔…








今までなら老化ね…

くらいにしか思わんかったけどキョロキョロ






数ヶ月前なにがあったかなぁ…🤔🤔🌀







あっ、なるほどびっくりびっくりマークびっくりマーク

あったあった色んなことが😂💦💦







私のくせ毛の出てる箇所がさぁ

経絡的に脳だったり生殖器の部位に笑い泣きあせる








ちょうど数が前身内がらみの

プライベートがごった返してたわ笑い泣き笑







色々あったわ…😂😂






最初は全然なんでなんかな〜って

軽く思っててキョロキョロ笑い泣き








オーナーに話したら

下ちゃん、それってもしかして…びっくりあせる








で、確かに‼️なるほど‼️って

気づいたんですわ笑い泣き笑








自分のコトって

気づかないもんなんやね😂反省💦








全体的に出てるクセ毛は

ストレートパーマや

シルキーカットを

オススメするラブグッグッ









部分的なクセ毛

もしかしたら

違う目線からのケアが必要かもびっくりおいで









この診断は

ドクターにも無理だったり

するね〜びっくり笑い泣きあせるあせる








気になる方は

是非、わたしに

触らせてくださいデレデレ笑笑

わたしの解決方法として参考までに🤭👍💕








クセ毛も個性👏という方も居るけど、

ほとんどは

深刻に悩まれてる方が

たくさんいらっしゃる笑い泣きあせる








微力かもしれないけど

少しでも

参考になれれば

嬉しいですニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート








即効性のある処置ではないけど

根本改善に

なるかもしれませんょラブ拍手







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




またね〜バイバイ