こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



花見も落ち着き🌸

新生活スタートして1週間…

って方が多いのでは⁉️キョロキョロ











今日は一段とカンカン照りの

暑い日になりましたねびっくり晴れ晴れ晴れ






もうすでに夏やねびっくり笑い泣きあせるあせる






Defのオーナーは

昨日から半袖デビューですわ笑い泣き笑






これからが夏本番なのに

どう過ごすんだろ…キョロキョロキョロキョログラサンwあせる






ま、確かに

今の時期は服装に悩むんょね〜驚き








上着が必要なのか

生地感がどうとかニヤリ

何が正解なんか

毎朝迷うし悩むし迷う…ショボーンうずまき




 


時にはイライラもある滝汗あせる






この迷いが自律神経を乱すガーンって

知っとった⁉️👀







自分の意志で

コントロール出来ないのが

自律神経ピリピリ










この自律神経の支配によって

リラックス出来るかが決まる口笛








コレを常に意識してる方は

少ないだろぅ笑い泣き







でもコレが結構重要なんょポーンおいで







美容効果をMAX上げる為には

かなり重要びっくり拍手拍手






寝れるくらいがちょうどイイ拍手キラキラキラキラ

これホンマにおいでハート







整い方が違う‼️👍👍







例えば、

あがり症の方と

直ぐに寝れちゃう方と比べた時…







めちゃくちゃ効果の出るアイテムを

それぞれに使用して

比べてみるとキョロキョロ







寝れちゃう方の方が

コンディションが整いやすい拍手キラキラキラキラ






毛穴もゆるみやすくなるから

除去も導入もスムーズになる口笛チョキ






根本改善をするには

まずリラックス出来てるかは重要ラブ






つまり

極端な話、

赤ちゃんが寝れる環境と

同じような環境が作れてたらOKグッグッ







だって赤ちゃんも大人と同じ

自律神経が乱れてれば

体調を崩しやすいし

肌荒れも起こしやすいあせる

よく泣くし落ち着きがない子に👶😭💦






そんなふうに

甥っ子の様子を観てると

学ぶことが多々あるんょね〜口笛







ただ可愛いだけじゃなくて

小さくてもちゃんと

イイも悪いも

サインを出してるんょねポーンおいで






💩の回数が少ないと

お肌にトラブルが出たりね…👀




僕の身体は正直なでしゅ👶🤭笑




お肌は健康のバロメーター気づき気づき






自身を観察するって

なかなか無いもんょね〜笑い泣き

わたしも反省😂💦






大人も子供も身体からのサインが

ちゃんと出てるんだからぁおいであせるあせる






気づいてるのに

スルーするんじゃなくて

自身から出てるサインをたまには

ちゃんと読んであげてね〜笑い泣き






そして意外と難しいのが

自身をゆるませるびっくり






Defで大事にしてる

ポイントの一つゆるませるウインクOK







あれ⁉️自分はどうなんだろぅ⁉️びっくりキョロキョロ

自覚症状がない方も居るもんね🫣💦






いまいち分からない方は

Defに一度

相談してみてねウインク飛び出すハート






まずは毎朝起きて

鏡に映る自分を

観察してみるとこからウインクおいで






何かサインが出てるかも

しれないょ〜チュー笑い泣きOK





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではまた明日〜バイバイハート