こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今朝は4時に起床えー






起きたくて起きたんじゃなく

起こされた感じチーン泣






月一のアレのせいですわゲロー






起きなきゃ…

目も開き脳もおきてる

でも身体を起こせない驚き







瞼がおもーい

身体がおもーい

ゴッツイ岩がぶら下がってる感じ






アラームには反応できるけど 

あ〜起きたくなぃ😱💦

でも起きなきゃ…






とりあえず

腹巻きにホッカイロ♨️

じんわり落ち着いてきた感じ🤭









白湯をゆっくりダラダラ飲んで

香りでリラックス口笛音譜音譜






自律神経を整えてくれる

わたしのお守りラブ

👃クンクンクン…💕💕








少しゆるんできたかな酔っ払い






薬は飲みたく無いから

意地でも💊飲まない派笑い泣き笑






今朝も朝一から

忙しそうだったから

今の調子ならイケそうやOKOKOKキラキラ






おっびっくりびっくり

今日の占い

おひつじ座一位拍手






うん👍頑張れそぅやわウインク

きっといい一日になるね笑






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





またね〜バイバイ