こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日も仕事終わった〜笑い泣き








春は変化を楽しむひまわり

な時期なのかなキョロキョロ








いつもとは違うことがしたくなるのか

いつもはオーダーしないことを

したくなりがち⁉️

そんな傾向があるね笑い泣き音譜音譜












当たり前な日常の中に

非日常を求めたくなったり👀







プチ贅沢が

すごく贅沢に感じてみたりキョロキョロびっくりびっくりキューン飛び出すハート











たまには

頑張った自分にご褒美を🤭拍手







おばちゃん🍶飲み過ぎ注意ょ〜‼️と言われてる気が😂笑







うんうん‼️

気をつけるょラブグッグッ







↑↑痛いなぁ🥲💦ちゃんと認めて改める‼️だね😂👍






み〜んな年々…

いや、日々老化するのは

間違いく事実ゲッソリチーン







こっから先、年々

機能低下を起こすコトだらけえーん

これも事実…絶望泣







これを

あ〜そっかぁ…

まぁ、しょうがないねぇ〜ニヤリ

にしたくないやん?驚きあせる







自分に厳しくいかんとなチューダッシュダッシュ

でも時には甘く🤭💦笑








便利な世の中なんだから

使える情報はどんどん利用せんとな照れOK






下矢印下矢印美味しそぅなの見つけたょ👏👏🥦🫛🥬






最近、お客様から

インナーケアの相談を

よく受けるよぅになり

同時に自身も改めなきゃなと笑い泣き笑

時に反省しつつ時に気を抜きつつ…コレがいけんね😂💦






バランスが大事ですね🤭👏👏






てな訳で、今日の仕事終わりは

数年前からお世話になってる

プロラボさんと

リアル勉強会📚






 


いつもいつも勉強✏️

ではなくて

ONとOFFでメリハリも大事照れ

頑張り過ぎるとあとがしんどぃ😂💦







毎回は出来ないリアル講習だから 

より貴重で刺激的キラキラ








復習も兼ねて

さらにアップデートをねウインク拍手















みなさんに

よりまたイイ情報を

お届けできるかとウインクOKキラキラ

お楽しみに〜👍💕







詳しくはまた改めて😂👍






まずは私たちが

しっかり体感からの🤭👍💕💕








という事で

今日はここまでニヤニヤ笑

すいましぇん😂おわり〜🤭💦笑







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまたね〜バイバイ