こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


昨日はずーっとなかなか

予約が取れなかった🦷

歯科へ検診とクリーニングへ🏃‍♂️






子供の頃はホント嫌いだった歯科🦷ドクロ






とにかく終始緊張するから

帰る時にはグッたり笑い泣きwあせる






両親がよく言ってた

歯は大事だから

ホント大事にしなさいグッグッ







てこともあって

定期的にメンテナンスへ

行くように意識してて…

ようやく行けた笑い泣き拍手

予約状況と私の休みが合わずやっとこさ😭😭😂💦






歯科衛生士さんと先生と

しっかり診ていただいて

無事に合格もらえた💯照れチョキ音譜音譜

ご無沙汰だったから超嬉しい🤭😂笑






なんか変なのかもしれんけど

試験に合格しました‼️みたいな

そんな感覚ニヒヒ笑

違うかっ🤣💦笑





せっかくだから

マウスピースも新調した照れグッキラキラ

わたし🦷食いしばりがひどくって😂💦💦







その今通ってる奥井歯科医院さんは

たまたま🏠の近所にあって

お客様に紹介して

もらったのがきっかけ口笛





初めて行った時から
かなり好印象しかないグッキラキラ







施術前のカウンセリングと

後のカウンセリングがちゃんとあって

とにかく丁寧拍手拍手







🦷に関する悩みを

聴いてくれるのはもちろんやけど

ライフスタイルの癖だったり

根本改善するような治療法








自分の🦷は一生モノですもんね‼️‼️

身体も一生モノ‼️

つまり代えが無いガーンあせる






お肌や髪の毛は再生するびっくり

でもどうなんでしょう…






お肌や毛髪は

代えが無い身体から作られるモノ






ということはやっぱり

健康で元気な身体でいなきゃねOKキラキラ






根本改善が大事‼️






ホントこれに限るわぁ笑い泣きグッグッ

間違いないょね〜ウインク






歯を支えてる歯茎

髪を支えてる頭皮

お顔を支えてる皮膚…






それぞれの土台は

いずれたるむ驚き絶望ガーン

老化現象…イヤやねぇ😂😭






ついつい…っていう

悪い習慣とかあるけど

ちゃんとしよ‼️っていう

意識を忘れんようにせんとなぁ笑い泣きwあせる






身体も肌も毛髪も

定期検診は欠かせないOKですね音符






歯医者さんでのメンテから

ちゃんと身体を労わろうおいで

を学びましたとさウインク






お わ り 笑笑笑