こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



昨日の地震けっこう揺れましたねガーン

とゆーか

すごかったらしいですねチーンあせるあせる






私はというと

全く目が覚めることもなく

もちろん地震があったことも知らず

朝まで死んだように爆睡笑い泣きぐぅぐぅぐぅぐぅ







眠りが深過ぎて自身が

怖過ぎるわ笑い泣き絶望






いつどこで地震があっても

おかしく無いという現状ピリピリピリピリ

備えておかないと😱‼️‼️‼️






ここから数日後に

また地震が来るだろうと…

ホント恐いあせる







地震の恐怖もあるし

他にも…ガーンキョロキョロキョロキョロ






今朝のこと、

ニュースで飛来がすごいキョロキョロキョロキョロ






今日の黄砂の飛来具合ヤバかったね驚き泣

半端ないわぁ😱😱💦💦💦







呼吸するのが気持ち悪いとゆーか

息したく無いようなゲロー

至るところがムズムズかゆい😱😭💦💦やだ〜😖💦







山がめっちゃくすんでるポーンあせるあせる





アレルギー体質な方は

要注意ょ😂😱💦💦

ちゃんと自身を観察してみて〜笑い泣きおいでおいであせる







つい先日もね、
同級生が来てくれて
気になることがさぁキョロキョロ






経絡スパを初めて
受けた時のことなんやけどね…照れおいで





同級生だからより心配

とゆーか…キョロキョロ

共感できることがあるからこそ

気になっちゃう(笑)




お顔はNGということで🤭😂💦






もちろん私自身にも

同じような悩みがあるし…






一緒よ💦

わかるわ➖💦

それ、あるょね〜😂💦







っていう同じように

共感できる悩みがあるから

より理解できるし

悩みの原因を見つけ出せるOK






いま1番必要としているコトは

何なのか⁉️

それを掘って掘って

見つけ出していくOK




普段見えない根っこに隠れてるからね😳💦





別の日も

先日、首がひどく肌荒れして

悩まれてた同世代の女性が







見てみて〜おいでハート

めっちゃキレイになったんよぉ〜笑い泣き

ありがとう〜






必要なことを

必要なタイミングで

お伝えできた確信になるね👍👍🤭👏👏





ほんまに嬉しい愛キューン飛び出すハート飛び出すハート






日々、学びですねラブ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


またね〜バイバイハート