こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院

今日は昨日の続きをグラサン晴れ晴れ







今週も週末まで

なんやかんやで忙しそぅ笑い泣き拍手あせる






昨日も朝から賑やかに

スタート切りましたぁ✂️💆‍♀️✨✨






久々にお天気が良く

気温も高めで

不思議となんか

テンション上がるぅアップアップ笑









こんなお天気イイ日はチャンス口笛

久々の日光浴晴れ晴れ

たっぷりの水分補給グッ

☘️植木たちも喜ばれてる様子音符





うんうん🤭喜んでるのが何となく分かるわぁ🤭🫶✨






いやぁ、今日は3月28日

いよいよ3月が終わろうとしてる

早過ぎて目が回るわぁ😵‍💫






そんな昨日は
セミナーのハシゴだったょ筋肉筋肉


月一のアジュバンさんとのお勉強👍





知ってる内容の復習だったり

新たな美容情報だったり

メーカーさんと共有することで

新たな気付きも生まれる拍手








詳しい内容はまた今度で笑い泣き笑






そのあとは、昨年から勉強し始めた

経絡スパのスパニストさん達と

zoomでシェア会びっくり拍手

わたしは今回が初めての参加でした😂






今回、初めて

依頼をいただいて…




ユキちゃんが普段

お客様とカウンセリングにおき

大切にされてる事


リピートがあるのは

なぜか


この2点

ユキちゃんが思う

事で話してもらいたいです


あとは質疑応答で❤️

 
サムネイル



ありがたいお話びっくりキューン飛び出すハート






で、私なりに

お話させてもらいましたニヒヒあせる





あがり症の私なんで

予想通り緊張してた笑い泣きw






でも貴重な経験をさせて

頂きありがたやぁ〜照れキューン飛び出すハート






私が特別すごい訳でもなく

特別なことをしてる訳でも

無いのだけど笑い泣きあせる






みなさんに話すことで

日々の仕事の確認になったり

新たな発見だったり

無意識なコトへの気付きとか






お互いに

同じ施術を仕事として

日々活動中のみなさんだからこそ

再確認や共感できるOKキラキラ



技術の確認もお互いにね👏👏





ブレたり当たり前にならないように

合間合間の再確認は大事やねグッ






お互いに色々と向上できて

相乗効果もアップ口笛

勉強になるわぁ👏✨






ホント

色んな気付きをいただける

貴重な体験になったなぁ拍手キラキラ

ありがたやぁ😂👏👏







今日も明日以降も…

新たな気持ちで

頑張れそぉや〜ラブグッ

俄然やる気スイッチがONに🤭🫶







まだ経絡スパされたコト無い方は

まずは体感から是非ウインクOK

もちろんエステもその他のメニューもね🤭🫶






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまたね〜バイバイ