こんにちは照れラブ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


春は何かと忙しいょね〜グラサン






私自身、

今日明日は休みだけど

何となくソワソワうずまき






時期でいうと卒園や卒業が終わり

これから入園、入学、

または入社、転勤、配属などの

環境の変化







職種によっては繁忙期だったり

立て続けに行事ごとが重なってたり…







色々あり過ぎて

時間無い〜⏰滝汗あせる






気忙しいイメージもあせるあせる









ダルかったり

イライラしたり

肌荒れ起こしやすかったり

なんかやる気が出なかったり







そのような中でも

やらなきゃいけないことや

何を優先するってあるょね〜口笛






もちろん目の前にあることは

こなさないといけんのやけど






まぁまずはコレでしょう照れOK







とはいえなかなかね😂💦






出来ることから

いつもよりも

ほんの少しでも意識してみる

これ大事グッ






サボりたいときは 

楽な方法を見つけ出すとかニヤリ






 


とりあえず貼っとく法ウインクグッキラキラ











とりあえず体に良さそうな物を

色々食べてみる😋👍






何もなければ

お手手を食べてみたり😋💦💦




違うかぁ笑い泣きww






激しい運動はしなくていい👍

お散歩して普段見ない景色を

見てみたり👀








意外と気分転換になるんょ照れ音符






🚗ばかりになりがちな方は

5分先の場所へも車で…






それを是非🏃‍♂️歩いてみるとかOKキラキラ






多少のお散歩からでも

有酸素運動による巡りのサポート

になるんだからウインクおいで







それが良い睡眠にもつながるしねzzzzzz





 

結果、美容効果も上がるラブアップアップ

ニキビが減ったり抜け毛が減ったり👍👍






基本を見直す

大事ょね〜😊👍






日常的に

当たり前にやってることの

見直しもねウインク






シャンプーのやり方や

スキンケアのやり方など

メカニズムを知ることで

毎日するケアの意味を知るOK







当たり前を

正しくできてるか

今の自身に合ってるか

改めて確認をねOK

独自のクセもあるだろぅしね😂💦






基本に戻ってみる👀






新鮮な気持ちになれるかもょデレデレ音譜



私の基本はこのセット🫶補水補水補水…👏👏👏👏





優先順位は各自それぞれ

バラバラだけど

基本はブレないグッ






土台作りをしっかりすれば

大丈夫だからぁOKキラキラ

乾きにくい肌づくりを👍






ちょいと改めて

日常の見直しを照れハート






以上、

基本に戻ってみよぅグッ

でしたウインク笑





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまたね〜バイバイ