こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



今日は何の日シリーズチュー拍手






3月6日右矢印右矢印みる ミル

Miruの日👀👀





MIRU 

Mill

ローマ字で描くと

色々と連想できますねびっくりグッ





例えば…キョロキョロ






見るキョロキョロキョロキョロ






観る👀👀






診る🏥






看る🛏️






ミル🔨







みなさんなら

何を連想しますか❓🤭







み る だけでも

いろ〜んな意味があるポーンニヤニヤ拍手拍手







コレみてみて〜ポーンポーンポーンてへぺろ






よーーーく観てる❓見てる❓👀😳👀どれ⁉️😆(笑)





これも立派なみるですねラブ拍手拍手





私たちのみるもコレに近いですびっくりおいでおいで






しっかりと

色んな角度からみますキョロキョログラサンびっくり照れ











表面的にだったりグラサン











中間…❓だったりキョロキョロ






直接みれない部分を機材を使用してから…👀







そんでもって、
私たちはドクターじゃないから
レントゲンは撮れんけど…




しっかりと
カウンセリングしてから…キョロキョロキョロキョロ





みまくるわけですキョロキョロキョロキョロびっくりグラサン





だってさ…おいでおいでおいでおいで





根拠無しの
何となーくで
こうですね‼️
って…





納得いかんし、
なんなら…




腹立ちますヤン笑い泣きおいであせる(笑)





根拠無しなら
説得⁉️もしくは詐欺⁉️笑い泣きww





Defの2人も
ディーラーさんや
メーカーさんから発信された際
同じ感覚でみるんですキョロキョロおいで





疑いの目ではないですょ笑い泣きあせる(笑)







ちゃんと

お付き合いの密度や時間や…

色々あってからの見定めをしてからのね笑い泣き

けっして上からのつもりは全くゼロよ😂💦(笑)






まぁ、

色んな見定め

難しいのょニヤニヤおいであせるあせる(笑)






でもでもでも…笑い泣きおいで

そんな中でも

ちゃんと見つかるょハートOK








ちゃ〜んと





あっ💦💦違うか😆💦笑





ちゃ〜んと👀








色んな角度からさぁ〜👀

みるからグッグッ






もちろん愛をもってラブ拍手






正直なところ…

捉え方はみんなさまざまチュー






だから無理強いはしません照れグッグッ






必要な方だけ

私たちの肩をトントン

してね拍手ハートハート






とにかく

Defは色んな分野で

サポート出来る

変人なサロンかもね笑笑笑






それでも気になる方は…おいでハート






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊






また明日バイバイバイバイ