こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日はもう3月1日

なんよね〜ポーンあせるあせる




3月1日と言えば卒業🌸





本日めでたく卒業された方も

多かったのでは⁇キョロキョロ





おめでとうございます㊗️拍手ハートハート





こういうのもあったりラブおいでグッグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印





1日と言うと

スタート



スタートと言えば…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





昨年の3月末からスタートした

365日ブログ





懐かしく感じる笑い泣き笑





まだ365日間

描いたことはないんだけどキョロキョロキョロキョロ






後1ヶ月で

とりあえずは365日チューww






この毎日って

意外と難しいんょね〜おいでアセアセあせるあせる





毎日歩く


毎日スキンケア


毎日筋トレ


毎日ご飯食べる  … などなど




すでに当たり前になってるコトを

毎日継続するグー





これは

無意識にも出来るコト拍手キラキラ





でもね……




上矢印上矢印上矢印

コレが難しくない⁉️⁉️😱💦💦





ま、


キョロキョロキョロキョロ




難しいかもだけど

無意識にやっちゃいがちが、





意外にも

必須だったりしない⁉️ポーンポーン滝汗





わたしには

それが今⁉️




もしくは

今からこの先…





でも口笛キョロキョロキョロキョロ






コレって

誰かに言われて

そうだなぁ拍手

とは違って…





必要性、必然

を感じるから動く





そんな気がします照れ飛び出すハート





もしかしたら、

言葉で言う気づき気づき

が簡単な方にとっては楽かも拍手





でもこれは

みんなが可能な訳ではないガーンアセアセ




コチラに

粘り強く誘い続けてくれた方…


飲んだら寝る💤マサさん😂👍👍


このかたの存在があるから

みなさんに出会えた拍手ハートハートハートハート






繋がりを大事にですね拍手ハート



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



ではまたね〜バイバイ