こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容

本日も雨…ではなく曇り☁️

終日満席🈵ですお願い







ありがとうございます照れキューン飛び出すハート







本日2月22日
ニャンニャンネコの日みたい🐈





正直、ネコが苦手なわたし泣





でも好きなネコがいますニヤニヤ






それはキョロキョロキョロキョロ






おなじみの
水曜日のネコ🍺デレデレ笑





コレ美味いんよね〜拍手ハート
好きなや〜つグッ生ビール生ビール
ずいぶんご無沙汰やなぁ😂😱💦💦





次に連想するのは
Defでおなじみのネコ🐈‍⬛🐈‍⬛




ダウンダウンダウンダウン


ネコという名のハンドクリームね👏💕💕

ちなみにコチラ、本日完売して欠品中🙇💦






今のわたしには特に

欠かせないアイテムですわ笑い泣き拍手あせるあせる






ハンドクリームのタイプによって
主成分が油分なモノも多い笑い泣きキョロキョロ
まずは水分補給が必須よOKキラキラ
選び方に気をつけて👏💦





以前と比べての違いは、
実家での炊事が増え
手洗いが異常に増え
仕事での水仕事…





ついでに湿度が低い
今の環境🌀🌀





これだけの条件が揃ってたら
どう考えても手がカラッカラ〜に
乾いてしまう笑い泣き笑い泣き
お肌が砂漠状態😱💦💦




きっと
水仕事が多い世のママたちは
もっともっと
手荒れに悩まれてるはず…😭😱





だから最低限のケアは
欠かせないんょ〜おいであせるあせる





だって私達の仕事道具ですからねパーキラキラ





分かっちゃいるけど
仕事中に補水や保湿は
なかなかできませんゲッソリあせるあせる





でも仕事が終わってからは
必ずケアしますウシシグッド!





だってガサガサゴワゴワパーだと
お肌に触れた時に痛いでしょピリピリピリピリ





そりゃあ
赤ちゃんも泣いちゃういますわ笑い泣き泣





柔らかいお肌パーで触れると
気持ちイイもんね〜ラブOK
癒されるわぁ〜😂💕





手のコンディションが良いと
お顔などのスキンケアの際に
手当てによる
癒し効果が上がるょグッキラキラ





せっかくなら
感触が気持ちイイパーの方が
良いに決まってるもんね照れ音譜




色んなケアの仕方があるけど
私のオススメはキョロキョロ





補水してからの…キョロキョロキョロキョロ
ハンドクリームONOKキラキラ







乾き切ってしまった肌は

何かしらのモノを乗せればイイ👏

ってほど単純ではないからね滝汗泣






健康な肌づくりは畑と一緒😳

ちゃんと土壌を耕してからなんょおいであせる



人体も植物も水分が必須😂👏💦





せっかく栄養分を与えてあげるなら

その成分が巡りやすい環境を

作ってあげなきゃねウインク拍手






それをネコの日🐈‍⬛が

考えるきっかけに

なりました〜照れ





まだまだ乾燥しやすい日が

続きますえーんあせる





ちゃんとパー

手当てしてあげてくださいねハート




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまたね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}