こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


昨日の晴天と打って変わって☔️







予報通りのお天気えーガーン







お休みの日でも

ダラダラ寝れない…

老化現象⁉️ゲラゲラ笑い泣きあせるあせる







とりあえず8時に🚗出てみた口笛ダッシュダッシュ







雨の日は決まって渋滞しがちやね〜🌀







でも早く出発したから

目当てのものはしっかりGETラブ拍手グッ







今回は普段買わないモノを

チョイスしてみたょチョキ







そのままでも美味しい😋

オリーブオイル付けても美味い🤭💕






カンパーニュ🥐キラキラ





カンパーニュに使用される材料は

小麦よりもカロリーや糖質が低く、

ビタミンB群・食物繊維

・ミネラルが豊富でGI値も低いため、

糖質制限やダイエットには

最適な健康食品ですOK






近年、糖質を気にされる方が

増えてる中

GI値は重要おいで







この表をみると

ついつい摂りすぎちゃう食物

それが表れてますね驚きあせる






この、ついつい…に関しては

けっこう日常にゴロゴロしてるガーン






☀︎水分補給が足らず食べるコトに集中ガーン

☀︎甘い物を日常的につまみ食い笑い泣き

☀︎ダイエットに身が入らないショボーン






他に

スキンケアやヘアケアにおいては

どうでしょう…キョロキョロキョロキョロ







頭皮や顔をゴシゴシ洗い🌀

洗髪後、ドライヤー無しで自然乾燥もやもや

日焼け止め無しでマスクのみの外出グラサンあせる

などなど…👀






怠け癖ってついてしまうと

なかなか抜け出せないんょねおいで滝汗






悪い習慣って

どうしてこんなに早く

身についてしまぅんでしょうかね笑い泣きあせる






ちょっとした意識で

手段や方法も変わり

見た目の変化まで出るんょねOK






何でも労り方で変わるんょ拍手キラキラ








ちなみに、

私の最近の悪いクセ…といえば

食事後のうたた寝💤笑い泣き









今日こそ、今日こそはと…(笑)あせる

今日こそは

耐えてみせるぞぉ〜笑い泣きグーグーあせる






それにしてもよく降るなぁ☔️☔️






大人しく🏠お家時間⏰

ゆっくり過ごすとしますぅハート





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまたね〜☔️バイバイ