こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


毎日感じることがありますねラブおいで





改めて

ここ数日考えておりますくるくる





今までは

当たり前に感じられてたことが

非日常に感じるようになったり






貴重に感じられてたのに…

ってことやらねびっくり気づき






家族が居ることも

甥っ子が居ることも

家があることも

仕事があることも…






すべて

色んなことが当たり前じゃない!!

そんなことを改めて感じる日々お願い





そしたら

昨日、帰宅すると…びっくりキョロキョロ





母の姿は見当たらず

妹が体調が良さそうということで

キッチンでゴソゴソ🏃‍♂️ダッシュ

リハビリ兼ねて少しだけキッチンでお手伝い🤭🫶



なんとポーン

牡蠣グラタンを準備中拍手キラキラ





私は家族の中で唯一

お腹ぺこぺこだったから 

焼ける香りだけでヨダレが🤤あせる




ヤバっ気づき気づき

めちゃくちゃ美味いんだが🤭😳💕💕






ちなみにこちらの牡蠣は

毎年利用させて頂いてる

牡蠣屋さんで購入ラブ拍手



この牡蠣の成分🦪

改めて調べると拍手拍手キラキラ



ダウンダウンダウンダウン



ビタミンB1・B2・ B12、
ミネラルなどの栄養素と 
タウリンなどの機能性成分が
豊富に含まれています。
 免疫力アップや健康増進に効果的です。
 疲労回復、美肌をはじめ、動脈硬化
・肝臓病・心臓病などの 
生活習慣病の予防効果も期待できます


薄々気づいてはいたけど…キョロキョロびっくり







美味しいうえに
そんなに…こんなに⁉️
まぁいいことづくめで👀拍手拍手






摂らないなんてもったいない滝汗
食べなきゃ損やわぁ笑い泣き笑






現代人、
ついつい無理しがちな今ゲローあせる






とはいえ、
仕方ないこともしばしば🌀






だったら
労わらんとねおーっ!グーグー







なるべく質の良いモノを
摂取するOKグッグッ







毎日はなかなか難しいけど
いつもより少し意識するのは
大事よね〜OKキラキラ






無理をしないように‼️って言っても
大体みんな無理しちゃうんだから笑い泣きwあせる






もちろん
あまり無理はしないようにおいで泣あせるあせる
が良いけどね😅




産婦さんも同じく笑い泣きガーン





1番今安静にしなきゃいけん

タイミングなのに…

性格が頑張り屋さんだから

ついついね笑い泣きあせる





母も退院後すぐだし

敏感で😨🌀





みんな身体を大事にしてもらいたい😱💦

わたしもやけど…😅😂笑





みんな労わらんとな〜おーっ!あせるあせる





おかげさまで🦪美味しく

いただきましたょウシシ拍手拍手ハート





牡蠣好きな方は是非

旬な今いただいてみて〜拍手グッキラキラキラキラ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊







ではまたね〜バイバイハート