こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院



朝から晩まで一日中

エステルームに居た感じびっくり







こんな日は珍しく

忙しくさせて

いただきましたグラサン拍手

感謝ですキューン愛飛び出すハート








今日も暖かい日でしたね晴れ




一日中暖かく…

でも私のアレルギー反応が

ヤバい滝汗あせる







そんな今日は

バレンタインDAY💘🤭







そんでもって

営業中の外をチラ見するとキョロキョロ








サプライズ訪問がポーンポーン

バタバタしてて一緒に写真とれんかった😂💦









わざわざ差し入れと

お土産とラブ拍手ハート







素敵な贈り物💓ありがと〜👏👏





温かいメッセージ付きラブ


手書きなのがまたまた嬉しい笑い泣きハート








こちらのメグさんは

想いを言葉や行動に

直ぐ移せる方ラブ







毎回心打たれ

毎回尊敬…笑い泣き拍手ハート







見習いたいって想うけど

なかなか私は出来てないショボーン

反省…







想いだったり気持ちって

伝えたいけど伝わりにくいこと

ありますょねキョロキョロ








私の場合、不器用というか

何というか…







羨ましい行動をされる方が

側に居るのにねショボーン

反省…😰😢








即行動に移す勢いが

まだまだ足らないワタシ🌀







考え過ぎて行動できない

自身に対するもどかしさ…







でもでも…

そんなこと言ってられない笑い泣き笑い泣きグー







想いを伝えなきゃ伝わらない!拍手拍手







仕事中に感じること


プライベートで感じること







今の私には

両方のことが

今までと比べて、

より敏感に感じられて

より貴重に感じる







いまの40代過ぎて

めちゃくちゃ貴重な体験やなぁ拍手

と痛感してる😳💦💦







今まで以上に想い

大事にしたい拍手ハート






そんなバレンタイン💘

イベントから

想いを大事にを学びましたグッ





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまたバイバイ