こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今朝もお天気いいね〜☀️







改めて眺める

馴染みの景色おねがいキューン






朝から気持ちが良いですねニコニコ






からのキョロキョロ

連日の早帰り🏃‍♂️ダッシュ







申し訳無いのと

申し訳無い…ショボーン

ホントに感謝でいっぱいで笑い泣きあせるあせる






色々と

オーナーが考えてくれての対応お願い

重ね重ねありがとうございます😂🙇💦






せっかくの

オーナーからのご厚意を

しっかりと受け取りつつ

18時には🏠到着OK







まずは帰りながら

晩御飯のメニューを

めちゃくちゃ悩む笑い泣き泣






悩みつつの到着後の段取りを

考えつつ

ただいま〜👂






大体、家に到着して🏠へ

入ると泣き声が聞こえる滝汗笑







でもかわいいから

疲れも吹っ飛んじゃう

そんな瞬間ですね笑い泣き







それはさておき

しなきゃいけないコトは

食事以外に山積みなんよねぇ〜笑い泣き拍手あせる

予期しない事も多々あるしね😂🤭💦笑







💩💩💩笑😆💦

おばちゃんには何でも許せるよ〜😂笑






妹は産婦さんだし授乳中だし🤱

新生児に良いものを…🥦🍅🍎🥑🍋🥒

それ中心に考えちゃう😂💦






自身の足らない知識の範囲内で

何がいいだろろぅと

ググってみたり笑あせる










下ごしらえしつつ…

沐浴もしつつ🛀😂笑💦








煮込みつつ…🫕

なんやかんやチュー







ふと…

コレって

ママブログ👩状態やねキョロキョロ笑い泣き






おもむくままに

ブログ描いてたら

こんな仕上がりになったポーン笑い泣き笑






でもなんかさ…






捉え方は色々かと

想うんだけどキョロキョロ






大変だけど

なんやかんやで心地よくて…






し か も

👶新生児とママから

学べることがたくさんおいで






慣れないことだらけで

大変なんだけど…

初体験がまさかの

自身の成長にびっくり拍手拍手






いままで何十年と

想像もしなかったことが

毎日繰り広げられてるポーンびっくりグッ






今更ながら

痛感しております笑






と、そうこうしてたら

もうこんな時間ポーンあせるあせる






早く片付けして

明日に備えます🙇🙇拍手ダッシュダッシュ






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではまたね〜バイバイ