こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


昨日は朝からセミナーで

久々に段原へ🏃‍♂️







少し時間があったから

滅多に利用する事ないスタバへコーヒー








なんか朝から余裕のある

過ごし方って何かイイねデレデレ笑







今更だけど

やっと大人に

近づけたみたいな…笑い泣きwあせる

笑っちゃうわ🤣💦







お天気も良くって

お散歩日和グッダッシュダッシュ







寒いけど

気持ちイイ〜音譜音譜





なんかいいですね😋🤭笑(自己満足)






会場に着くと

約1年ぶりくらいに

大好きなサロンさんと

会えた〜😍👏💕







お互いのブログを観てるから

リアルに会えてなくても

すでに何でもご存知ですょねチューw







かなりご無沙汰なのに

最近会ったくらいの距離感ラブキューン






繋がってるなぁ〜って

感じられる瞬間ですね愛飛び出すハート






昨日のセミナーも

メーカーさんとディーラーさんの

繋がりを感じられてグッグッハート








環境の話から…








今現代の流れや特徴から






改めて原点に戻れるきっかけや…








体験してみて

感じられる直感とかグッ





実際に体感してみたり👍✨






この感覚は

リアルセミナーじゃないと

解らないOK







zoomなどオンラインは

便利で楽なんだけど




 



受ける側と

受けさせる側との

温度差が生じるガーン

間違いないょね🤣😱💦







リアルな反応って

やっぱりいいグッキラキラキラキラ







新生児だって

リアルがイイよ〜👍って

訴えてるしキョロキョロキョロキョロキューン飛び出すハート








ま、とにかく

直接肌で感じるリアル感大事ょね〜OKキラキラ







これでまた

初心に戻れたかな⁉️キョロキョログラサン







こういう時間って

大事やなぁ〜

うんグッ

大事にしようって誓いました拍手ハート






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまたね〜バイバイ