こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


 1月最後の週末☀️

本日も終日満席🈵

ありがとうございます照れキューン飛び出すハート






さてさて

1月28日は何の日か〜❓❓

知ってます⁉️キョロキョロキョロキョロ






ニワトリの日🐓だそうですウインク






毎月28日と2月8日も

ニワトリの日みたいおいであせる






ちなみに

28日はKFCが

鳥の日パック🐔

限定販売してるみたいょ照れおいで




ちなみにわたしまだ42歳でKFC食べたことない😅笑



どうでもいいですね😅💦






も一つ

どうでもいい話ですが

わたしは酉年です🐔🐓🐓






無類の鶏肉好きですニヤニヤ笑






焼き鳥が昔から大好きで

毎日でもいいくらいニヒヒあせる






何食べに行きたい❓

と聴かれると決まって

焼き鳥‼️と答えますウシシ






共喰いですねポーン滝汗あせる






今日も…

行きたかったけど…






我慢我慢😣

禁酒中だから真っ直ぐ帰ったょ笑い泣き

めっちゃエライやん私🤣笑





あ〜あせるあせる

早く焼き鳥とハイボール

いきたいなぁ〜🤣






そぅいえば

友達と集まった時も

差し入れは焼き鳥だったなぁ😋😅笑







でも鶏肉って

美容にいいんやで〜口笛おいで






ま、わたしの場合

美容効果があるから

食べてる訳じゃなく

ただ好きだからなんやけどね爆笑wあせる






ダイエットの味方も

してくれるし

何より…キョロキョロラブラブ



ダウンダウンダウン



 特に皮膚や粘膜のもとになる

「ビタミンA」は、肌のシワ改善やたるみ改善などが期待でき、エイジングケアが気になる方におすすめ。 鶏肉の皮や骨にたっぷり含まれているコラーゲンも美肌には見逃せません






とくに

私が大好きな部位は軟骨拍手ハート






あ〜もぉ〜

完全に頭ん中が焼き鳥🍻で

パンパンやわぁ滝汗泣






今日一日頑張った自分

欲に耐えた自分

褒めてあげなきゃね〜笑い泣き笑

えらいぞ👏ゆきちゃん👏🤣笑






せっかく早く寝れそうなし

今晩は焼き鳥の事を

頭から消し去って、とニヤリ






ゆっくり🛀

1週間の疲労を取るとしま〜す♨️



もちろんコレは欠かせんからね👏👏



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではまたね〜バイバイ