こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


昨日は一日中動き回ったなぁ🏃‍♂️ダッシュダッシュ






実家 お寺 お墓 駅 と

何往復しただろぅ笑い泣きあせる









数年ぶりに

他県から来てくれてた親戚も

いたので

まぁまぁ気も使いますしね笑






お爺ちゃんが

みんなを集めてくれたおいで

きっとお爺ちゃんも

喜んでくれたはず照れ







悩んだ結果

ブログセミナーを欠席したけど

やっぱり正直行きたかったぁ笑い泣き泣






けど自分が選択したんだから…







これが後悔しない為の選択なんだなチーン






タラレバを自分の頭の中でグルグル🌀






いくつになっても

こういうとこが

なかなか変わらなぃショボーン






そぅは言ってもおいであせる

自分自身が

迷ったり悩むのはいいけど






お客様たちに対しては別ですからね笑い泣き






Defには

色んなメニューや商品があるけど






お客様たちを悩ませたり

迷わせたりしないよぅ

根本的改善を根底に

ご提案や発信をしてますからOK






みなさんが

Defを選んでくれてる以上

そこを追求しずーっと

学び続けてますグッグッ






何歳になっても

技術も知識も

両方の学びが常に必要!!







ちなみに今日の仕事終わりは

昨年チラチラ皆さん気になってる

Dr.ソワさんの商品について

オーナーとお勉強📚






簡単に言いますと…






クリニックのケアを

自宅に持ち帰れるシリーズキョロキョロびっくりびっくりびっくり





しかも

Defでは

リアル体験できるし

テイクアウトもできちゃう拍手キラキラ

購入して失敗する不安もないから安心でしょ〜🫶







内容に関して

私たち自身がまだまだ

詳しく無いレベルなので

もう少々お待ちくださいねニヤニヤ笑






そぅは言っても

待ち切れない方が

すでにいらっしゃるので






お話しできる限りでは

お伝えしますのでニヒヒ秘密






まずはオーナーと私の

それぞれの効果実感を

小出しにしていきますね拍手キラキラ






お楽しみに〜ウインク笑




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






ではまた〜バイバイ