こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


昨日と今日で感じたこと

と言えばキョロキョロ







年明けて直ぐ

Defを求めて来店いただけて

ありがたいです拍手ハート






年末年始の連休中

身体をしっかり休められた方

と、そうでない方…






今日のエステルームを

ご利用のお客様キョロキョロキョロキョロ






施術してたら

私、

もうわかってしまぃましたニヒヒ笑い泣きあせる






連休が楽しみの方も居れば






逆に心労になる方も

居らっしゃるんですピリピリ






やはりな…キョロキョロキョロキョロびっくり






身体の不調が出る原因を

見破っちゃいました電球おいでおいで






家族への想いが

自分自身の

負担になってるのでは⁉️キョロキョロ






うんうん

そうなりがちかも笑い泣き泣

そう言われてました笑い泣き






性格上、仕方ない…

気を遣っちゃうんですね驚きあせる

決して家族が嫌いな訳ではなく想うが故に…🥲







年末年始のDef休み

その兼ね合いで

来店サイクルを合わせてくれて笑い泣きキューン飛び出すハート









サイクル戻したいので

今月もっかい来たいおいで






必要性を感じてると拍手








決して、わたしが

無理強いしたわけではなく

必要不可欠だとグッグッ






必要性を自身が感じてることが

嬉しいですし

私達のやり甲斐に繋がりますキューン愛飛び出すハート






片や、私に今必要なのは

胃腸を労るドクロ拍手拍手








何⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






七草粥ですわラブ飛び出すハート






なんでもバランスよね〜拍手キラキラキラキラ






身体に優しいモノで

労わるって大事やなハート





チャンチャン🤭🤗👍👍






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊






また明日ね〜バイバイ