こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日は12月31日キョロキョロびっくりあせる





大晦日キラキラ


 



大晦日といえば

新年に向けての準備

というイメージだけどキョロキョロ





大晦日にしてはいけない

縁起悪いことがあるらしいびっくりポーンあせる



上矢印上矢印知らなかったことが色々とびっくりおいで





準備はやればいいってもんじゃないあせる





準備に

タイミングや意味があるなんてびっくり






私じゃ無い誰かが

毎年やってくれてるから

知らなかったと言うより

気づかなかった驚きガーン






これって仕事や身の回りで

あるあるな話ですねおいであせる






やってくれることが

当たり前になってたり






常にアンテナ張ってないと

気づく訳が無い






もしかしたら

そのことに対して

ずっとイライラしたり

イライラさせてる相手がいるかも…キョロキョロ





常に人の為に動けるヒトって

ホント尊敬しますねチュー





結局何が言いたいのか⁉️

ですょね笑い泣き笑






2023年を振り返りながら

私はそれが出来てとかなぁ〜と

自問自答…





気付けなかったり

見落としてるような気がしてチーン






それには

柔軟な頭になれてないと

出来ない気がする






余裕がないと

ピリピリイライラしちゃいがち笑い泣き泣





心も身体も余裕が無くなる前に

余裕を作らんとなぁ〜






どちらかというと

身体の余裕が無いゲッソリあせる





しっかりこの連休で

整えたいけど整体もやすみやなぁ笑い泣き





そりゃそうだグッグッ

みんなその道のプロも

身体を整えんとな拍手





わたしもそうねダッシュダッシュ





身体を整えないとなぁ〜





アイタタタタタタタタ…ピリピリピリピリ

と身体が痛くて早く目が覚めた

連休1日目笑い泣き






雨だし☔

♨️で緩めるとしよかなダッシュダッシュ






大晦日の話から

だいぶズレちゃいましたねニヤニヤ笑





まぁそんな日もありますょね〜






みなさんも良い

年末年始を拍手ハートハート



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではまた明日〜バイバイ