こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院


今日は連休明け口笛





なのに

何だか変…🌀






身体の不調という感じではなく

心がモヤモヤ⁈






なんか自分でよく分からない…






明らかに

自身でコントロール

出来てないチーン






素直じゃないのか⁈






私が私じゃない⁈

…もうよく分からん滝汗泣






数日の間に

色んなコトが起こり過ぎたショボーン




 


でも

Defに

来てくださるお客様に

めちゃくちゃ救われてるキューン愛飛び出すハート






正直なところ…

なかなか今厳しそうです😅💦






母が気になります…





もっと強くなりますOKダッシュダッシュ





でも

今直ぐは…

ごめんなさい😂






鍛えが足りてませんねアセアセアセアセ







少々お待ちいただいても

いいですか⁈😅💦💦






理想は

魔法使いみたいに

何でも叶えられたら

いいのだけど…笑い泣きあせるあせる






すいません笑い泣き泣






体力温存のために

今日は早く寝ます😂💤💤






今の私って…

老婆⁉️😱💦💦





ヤダヤダヤダヤダあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





近日中には

快復しますから🫶💕💕






もちろん

休みませんし

ちゃんと出勤してますょウインクおいで

OKOKOKOKハート






乞うご期待をおいでハート






それがさ…キョロキョロキョロキョロ






いいアイテムを

ゲットしたんですラブ






公にはできないので

気になる方にだけ

ご紹介しますねグラサンおいで拍手拍手





お わ りラブラブラブラブ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





また明日ねバイバイハート