こんにちは照れ


広島県 廿日市美容院 Def


経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン


ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院です


台風の進路が気になる…キョロキョロキョロキョロガーン





来週末から盆休み🎌に

入る方が多いのではグラサン




旅行を予定してた方も

多い中の台風接近🌀




なんとかズレてくれないかと

願うばかりですねショボーン




被害が増えませんように🙇‍♀️🙇‍♀️





話は変わり

今日は朝から晩まで

ホント忙しかったぁーー笑い泣きあせるあせる

ありがとうございます😭💕💕





忙しさのあまり

最後の最後まで

忘れてた🫢




今日が

なんの日か…




月一の

給料日びっくり笑い泣き笑




しもちゃん


お疲れ様でした‼️



と渡されるまで

すっかり忘れてた🤣💦




今回はボーナスも🫢😭




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりびっくりびっくり





しかも…




お手紙まで…





オーナーが居ない間にこっそり隠し撮り…




実は、何年も前から

毎月お給料と

一緒にいただいてました照れ




この手紙を毎月

読みながら

振り返ります…




先月の動きどうだったかなぁ〜



あの時にこうしとけば良かった…ショボーン


などなど




反省することが

多々あります汗




嬉しいことも

多々ありますデレデレ




言葉で直接

言われるのも

嬉しいですが




手書きでいただく

メッセージは

長さ関係なく

格別ですね笑い泣きキューン飛び出すハート





先日もお客様から

洋服を買わせて頂いて…




差し入れとさり気なく…気持ちが嬉しい💕




どんな形でも

嬉しいですねラブキューン飛び出すハート




伝える形って

さまざま




想いを伝える




なかなかできないもんですニヒヒ




なかなかできないことを

するからこそ

伝わるんだと思う愛キューン




わたしは

伝えることに

何かとビビってた…

ずっと…🤣💦




でも伝える行動を

とらない限り




良くも悪くも

何も変わらない




なんでもカッコつけて

取り繕うよりも




素直に直感で

おもむくままにグッド!グッド!




今さら遅いかもだけど




最近

つくづくそう

感じておりますニヤニヤ笑




伝えたい相手に

伝えたいことを

素直に伝えようと動く




大事大事びっくりマーク




そんなことを

給料日に感じましたニヒヒ笑



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ではまた明日〜スター